2011-07-25

Tweets of 2011-07-24

  1. hm7(-人-)
  2. hm7さっき見逃したけど、あれがノルウェーコーナーか。
  3. hm7サングラスしてて、トンネルに入ったときにブラックアウトとかしないのじゃろか。
  4. hm7天気いいなー。
  5. hm7おおおもどった。
  6. hm7メカトラか。
  7. hm7パンクか。
  8. hm7ミジンコピンピン。
  9. hm7スプリントポイントか。
  10. hm7BMC はもう牽かなくていいんじゃね?
  11. hm7このカメラすごいよなー。
  12. hm7@nori_yume 2006 年だったと思います。
  13. hm7シャバダバ!!
  14. hm7つまった。
  15. hm7いっしゅんフミかとおもた。
  16. hm7バリケード内のモトがゴール撮影の練習してた。
  17. hm7@fotovelo ですねえ。
  18. hm7最初の 1 周は BMC が牽いて、そのあとアタック合戦。
  19. hm7金色の DZ が。
  20. hm7すごい歓声。
  21. hm7そらニヤニヤしちゃうよね。
  22. hm7いいストリーミングが見つからんのう。
  23. hm7@asanoha 2005 年はやっかいになりました♪ まだパリ市内に住んでいたので、地下鉄でシャンゼリゼまで行きました。
  24. hm7ゴール 30km 手前が叔母の家らしい。家の前をプロトンが通るとかステキすぎる。
  25. hm7@matsumi_jp いか焼きで生きかえりますた。
  26. hm7@_k_s_k_ 中野浩一はコクピットまで招待されたようですが…。
  27. hm7Kettle Cooked Rice http://flic.kr/p/a6uvyz
  28. hm7@eijitom@mocha_misa に写真を見せられました。濃厚そう♪
  29. hm7TV から清志郎の声が聞こえたと思ったら、セブンイレブンの CM だった。
  30. hm7I'm at 鳥ぎん (千駄木3-44-11, 文京区) http://4sq.com/pP9ALD
  31. hm7いか焼きで生いきます。 http://flic.kr/p/a6vRcd
  32. hm7I'm at いか焼 やきや (谷中3丁目11-15, 台東区) http://4sq.com/nLdEBl
  33. hm7鬼怒川とか自走圏内だよねとかブルべ脳だよなあ。
  34. hm7勉強になります。 RT@myatara: 肩の痛みに耐えつつ救急車を待っていた時、ミニスカートのお姉さんを無意識の内に目で追ってた。そんな自分に惚れたww
  35. hm7@AsahiTsuki@B_Django 将来どうなるかわからない男子にそれは酷な要求w
  36. hm7わかる (涙 RT@B_Django: 髪でも切りに行こうかな... 髪が伸びてくるとすぐサイクリングキャップがキツくなる。無駄に大きい頭...
  37. hm7輪行袋の出番ないじゃーん。
  38. hm7久里浜まで自走して、フェリーで渡るのもいいんだぜ。
  39. hm7@akirasek@masahif アクアラインを越えてくんですよね。トランクはたまにゴルフバッグと一緒になるので、自転車は注意です。
  40. hm7千葉ブルべが秋に 600km をやるすなあ。
  41. hm7お。 RT@akirasek: モンベルの輪行袋来たので、新たなサイクリングルートを開拓せねば。まずは房総か?
  42. hm7歯が緑っていわれた。
  43. hm7http://bit.ly/nHgsjc RT@pinarancio: Evans の真横からショットを探してみたものの、BMC の写真があまり出てこないという...
  44. hm7ないすアイディア。 RT@Urkvch: スポンサード…。 RT@B_Django: 実はうちのシリアルバー、豊岡英子選手にも好評らしい…
  45. hm7ほう。 RT@B_Django: 実はうちのシリアルバー、豊岡英子選手にも好評らしい…
  46. hm7ステキな演奏会じゃった。
  47. hm7奏者がランドヌーズだと、客席もすげえw
  48. hm7パフォーマンスを見逃した… orz
  49. hm7I'm at ティアラこうとう (住吉2-28-36, 江東区) w/ 3 others http://4sq.com/n5SkQ7
  50. hm7I'm at 半蔵門線 住吉駅 (Z12) (猿江2-9-10, 江東区) http://4sq.com/pKxZOf
  51. hm7まだまだひよっこですわ。
  52. hm7hm7は『全国変態選手権』において10000人中『4192位』の成績を収められました。称号【ザ・変態】を獲得! http://shindanmaker.com/140889
  53. hm7@svlg 膝壊しちゃぃすよっ。
  54. hm7なんと。 RT@svlg: 本日はAに出るつもりがなるしー立川向かう途中にリアのシフトワイヤーが切れたorz...予兆はあったのだが。ッ訳で鶴班に乗せてもらってコンパクトアウタートップ縛りで都民の森往復。色々と学ぶ事が出来た。
  55. hm7@hirosato お、バンクデビュー?
  56. hm7TL みてると、やっぱり TV てまだひとの生活のおおきな部分を占めてるんだなあと思たよ。
  57. hm7@akirasek 生暖かく見守りますw
  58. hm7相方が洗面所から出てきて、まだ基礎工事もおわってないと宣った。
  59. hm7MAX HEADROOM のことですかね > デジアナ
  60. hm7Rapha Pro Team Socks、去年のは知らないけど、今年のはえらく快適になってた!!
  61. hm7下のほうに空目した。 RT@okutamaki:@koganei3 うん!ご飯炊いた
  62. hm7@mel_f 「こんなこともあろうかと」というセリフが聞こえてきそうですw
  63. hm7@akirasek 正直ピラーを抜いたときはなにをしてるのかと思いましたが、そこからスポークが出てくるとは思いませんでしたw じぶんは直せませんw
  64. hm7ふだんは苦手だから硬水て飲まないけど、割もののソーダは硬水のが旨いね。
  65. hm7@akirasek なんと。無事帰宅なによりです。以前ブルべ中にスポークを切った方を見かけましたが、シートポストからスペアを取り出して素早く交換してましたw
  66. hm7@myatara 相方からきいて飛んできました。相手の車はつかまえられたのでしょうか。これ以上の大事ないといいですね。
  67. hm7レモネードうまー。 (@ ブーランジェリー ジャンゴ) http://4sq.com/n0vBn4
  68. hm7キアラさんのお母ちゃんきました。
  69. hm7現地観戦できたオージーファンはいい 1 日だったね。
  70. hm7サイクロプスか…。
  71. hm7いまのボジェじゃね?
  72. hm7だれw
  73. hm7右。
  74. hm7タオルはないのかー。
  75. hm7ええ顔や。
  76. hm72005 年以来? RT@sean_high: スペイン勢が個人総合で表彰台に一人もいないのは久しぶりなんじゃない?
  77. hm7@uchiike 息詰まらせてます。
  78. hm7@eureka_m 楽しみにしてますー (^^
  79. hm7了解です。 RT@eureka_m: 明日演奏会に来てくださるかた、1曲目の真ん中へんでゆったりしたメロディのとこでホルンパート前列をじーっとみてるとなにかが起きる。 客席から見えるかわかんないけど。
  80. hm7わかるw RT@uchiike: マルティンほどナチスのSSの似合いそうな顔も今時珍しい
  81. hm7@ChiaraPasserini CONGRAT!!
  82. hm7@tomonue おやすみなさい <(_ _)>
  83. hm7黄色がかかってたエバンスさんはともかく、マルティンが突出してた。
  84. hm7フィニーさんw
  85. hm7おわた…。
  86. hm7www RT@naomicious: タオル差…
  87. hm7オージー初勝利だよね?
  88. hm7@a__________y mjd? すげーなー。
  89. hm7エバンスさんの首掛けタオル待ち。
  90. hm7いかん、ここにきてラーメン食いたくなった。
  91. hm7@BBCR3 ちょっと頭をよぎったw
  92. hm7ブレねーな。
  93. hm7www RT@kdm_frog: や は り 2 位 か ! 
  94. hm7マルティンやぱすげーな。
  95. hm7トマ表彰台は届かなかったかー。
  96. hm7最低だな。 RT@hirosato: ブーイングとか、最低だな。
  97. hm7コンタ速いのに空気。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment