2011-07-31

Tweets of 2011-07-30

  1. hm7I just liked "Vive le tour!" on Vimeo: http://vimeo.com/21306164
  2. hm7へえ。 RT@kdm_frog: オランダでした http://bit.ly/p35NjL RT@hm7: mjsk RT kdm_frog: イタリアは女性に対して口笛吹くと罰金だっけ?
  3. hm7ステレオタイプなのはまちがいない。
  4. hm7えー、イタリア人だと思ってた。 RT@Urkvch: どちらかというとフランス人がそっち? RT hm7 ナンパしないと失礼とか思ってる連中だと思ってた。
  5. hm7ナンパしないと失礼とか思ってる連中だと思ってた。
  6. hm7mjsk RT@kdm_frog: イタリアは女性に対して口笛吹くと罰金だっけ?
  7. hm7晴れ女素質? RT@rienaga: 家に着いたら途端に降りが激しくなった。結構濡れたけど、まだマシだったっぽい。
  8. hm7お袋の実家には両掌くらいの蜘蛛が出る。マジで。いちど目をそらすと、すでにいない。怖い。
  9. hm7ありますた。朝蜘蛛は見るといいことがあるとか。 RT@atkamano: 夜に出てくるクモは悪いクモ、朝のクモは良いクモ みたいな話なかったっけ
  10. hm7やぱ理由があるんですねー。 RT@loris_jp: hm7 昔は今みたいに住環境が良くなかったので夜暗い中で爪を切ると怪我したり、夜に口笛ははしたないと言う戒めですな
  11. hm7冬の教室で、ストーブで髪を焼いて先生に怒られましたw RT@kdm_frog: 爪が焼けた臭いを想像ください RT hm7 火鉢に捨てちゃダメなの? RT kdm_frog hm7 昔は火鉢があったので切った爪を捨てさせないように躾けるための言葉と聞いたことがあります。
  12. hm7火鉢に捨てちゃダメなの? RT@kdm_frog:@hm7 昔は火鉢があったので切った爪を捨てさせないように躾けるための言葉と聞いたことがあります。
  13. hm7素晴らしい。 RT@Urkvch: 蚊さん、先読みしすぎです。
  14. hm7@okuno_dorf やぱそれですかー。
  15. hm7ひょうそうとか痛いよね。
  16. hm7なるほどー。 RT@t_asaka:@hm7 夜暗いところで爪を切ると、ばい菌が入って自分が先に死ぬってことみたいです。昔は破傷風だとか大変だったので。
  17. hm74 つめ。なんで蛇なんでしょうねえ。 RT@pinarancio:@hm7 へび?
  18. hm7新説。 RT@loris_jp:@hm7 世を詰めるといって早死にする、夜に口笛を吹くとヘビがでる
  19. hm73 つめ。確定かな。 RT@cloverstrix:@hm7 蛇?
  20. hm72 つめ。 RT@atkamano: ヘビ! RT hm7 夜に口笛を吹くと何が出るんだっけ。
  21. hm73 つめ。確定かな。蛇 1 つめ。 RT@t_asaka:@hm7 親の死に目に会えない。です。ヘビが出るのは夜笛をふくと、です。
  22. hm72 つめ。 RT@U_ki01:@hm7 ”親の死に目に会えない”では?
  23. hm7夜に口笛を吹くと何が出るんだっけ。
  24. hm7ほう。 RT@Urkvch: 親の死に目に会えない、では? RT@hm7: 夜に爪を切ると何が出るんだっけ?
  25. hm7@faazaa つくったw なついw 指挟んで血豆つくったのはいい思い出w
  26. hm7夜に爪を切ると何が出るんだっけ?
  27. hm7@atkamano 20 年くらい前の話なので、いまはどうかわからないですー (^^;
  28. hm7お。 RT@rinpapafrt: ナルホド… rinpapafrtが生きる理由は「まだ想いを伝えていないから」です。 http://bit.ly/r8B07O
  29. hm7@lastia1600 距離にすると 20km くらいすねえ。
  30. hm7@atkamano 浴衣に JR って柄が入ってるんですよね。
  31. hm7昔はお袋の実家のほうまで島原鉄道が通っていたんだけど、普賢岳の噴火以来島原までになっちゃったんだよね。以前は島原半島周回の計画もあったみたいだけど。
  32. hm7あちこちに新幹線が通っちゃってるからねー。
  33. hm7@atkamano 早く乗らないと、どんどんなくなっちゃいますよー。
  34. hm7あと青函連絡船のカーペットの匂いとか。
  35. hm7寝台列車とか乗るの好きだった。あのドクトクな匂いを嗅ぐとノスタルジーにひたれる。
  36. hm7@39mizuho 1 年おきでしたねー。
  37. hm7@Urkvch@lastia1600 分布図とかつくるとおもしろいかも。
  38. hm7@lastia1600 ちなみにお袋の実家は西有家町です。
  39. hm7@familystonepro あとでこのツイートを見てニマニマすることでしょうw
  40. hm7@39mizuho お袋に実家です。じぶんは横浜生まれす。ちなみに親父は函館生まれ。
  41. hm7大量に食べるのは美味しいからです。
  42. hm7@familystonepro おいしくないと大量に食べられません!!
  43. hm7うむ。
  44. hm7hm7が生きる理由は「美味しい食事を食べるため」です。 http://t.co/0dWjZLL
  45. hm7雲仙はお袋の実家の近く。
  46. hm7明日の秩父氷豚サイクリングは中止ですー。
  47. hm7@pinarancio 高級ボタン電池w をつかったことないのでわからないですけど、キャンドゥなら 2 個で 105 円なのでおトクです。
  48. hm7美女に反応。 RT@alioka: かっこいぃ~! RT@naomicious: こんな美女が4CROSSの世界チャンピオンかつBMX年間最優秀選手(っていうのかな?)とかって神様は不公平すぎる!w http://j.mp/qpuSYc
  49. hm7明日スタートなら 4:30 起き。すね毛は剃った。
  50. hm7はらへってやばい。
  51. hm7脚も鍛えなくちゃだけど。
  52. hm7@Urkvch ロングのときはまわすよりも踏んだほうがお尻のダメージは少ないよ。
  53. hm7こっちには豪雨雲は来ないらしい。
  54. hm7こっちにはカミナリきてないよー。
  55. hm7明日も降る降るサギなのかな。
  56. hm7大地の芸術祭にも大雨の影響か。そらそだな。あんな山あいだもの。
  57. hm7@matsumi_jp なるほどー。
  58. hm7@matsumi_jp もともと町に住んでるひとや商売しているひとはどうなるですか?
  59. hm7自転車とビールの国すなあ。
  60. hm7@ALEX_1016@matsumi_jp ないすw
  61. hm7明日走る人たちは、雨が降ろうと 600km くらい軽く走り切っちゃう人たちだからなあ。
  62. hm7@touchdown920 晴れ女っ。晴れ男っ。
  63. hm7むー、雨予報すなあ。
  64. hm7明日の天気はどうじゃらほい。
  65. hm7雨止んでるけど蒸す蒸す。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment