2011-08-01

Tweets of 2011-07-31

  1. hm7I just liked "The Flying Pigeon Bicycle" on Vimeo: http://vimeo.com/26504393
  2. hm7エイドリアーン
  3. hm7ロッキーw
  4. hm7なぜスターウォーズw
  5. hm7@vm_converter あ、いえいえ (((((((((((^^
  6. hm7なんという再現性w RT@ag_ohki: イ シ イ の おべんとくんっ ミ〜〜トボールっ♪ RT hm7 メロディーつきで読んでしまう 1970 年代生まれ…。 RT ag_ohki イシイのお弁当くんミートボール丼なう。
  7. hm7へえ。 RT@Urkvch: あ、そういう表示なんですね…50秒ほど遅れてます…。 RT@johnny_pl: 下のバーに遅れが表示されている。
  8. hm7メロディーつきで読んでしまう 1970 年代生まれ…。 RT@ag_ohki: イシイのお弁当くんミートボール丼なう。
  9. hm7command + R でなくて? RT@mahiro_aok: かっ! RT@Urkvch: せんせい!macはどうしたらいいですか! RT@johnny_pl: ときどきF5を押すといい。Lボタン押すとどうなるだろう。
  10. hm7恐れ多いにも程がある。
  11. hm7vm さんまで…マジ勘弁してください。 RT@vm_converter: \リブログ先生/ RT hm7 ええっ、そんな恐れ多い…。 RT@chirosangaku: hm7 リブログ先生と呼ばせて下さい!
  12. hm7ごちそうさまですた (-人-)
  13. hm7さーめしめし。
  14. hm7さっそく rblg したった。
  15. hm7ファンです。 RT@juncooooo: ディタ・フォン・ティース嬢の自転車写真は男性にもおススメしたいですよね。私彼女好きなのだ。エロスだけどエレガントで。バーレスク!http://bit.ly/pWSiyV
  16. hm7やべっ写ってたってこともしばしば。
  17. hm7@juncooooo@Urkvch んーたまに脊髄反射で…w
  18. hm7ええっ、そんな恐れ多い…。 RT@chirosangaku:@hm7 リブログ先生と呼ばせて下さい!
  19. hm7@juncooooo そんな post が流れてますw
  20. hm7Twitter に流すのは量が量だけに自制してる。
  21. hm7そゆ意味で FB に流しているのは調整弁になってる気がする。
  22. hm7FB に流してるのやめたらタガが外れるかもw
  23. hm7じぶんもなるべくモロは避けるようにしてる。 RT@Urkvch: わし、18禁な奴はある程度リブログを加減してる感じですが…どうなんじゃろ笑
  24. hm7tumblista リストをつくったけど、あんまり充実してない。
  25. hm7さいきんじぶんの dsbd はアーガイル愛と LEO 愛に溢れておる。
  26. hm7@juncooooo@Urkvch じぶんも rblg しました。新風。
  27. hm7また dsbd に新しい風が吹きこんできた。イイヨイイヨー。
  28. hm7めずらしく蚊に喰われた。
  29. hm7やぱ外のが涼しいな。
  30. hm7閉まっとった。 (@ やなか珈琲店 千駄木店) http://4sq.com/r7CMVy
  31. hm7I favorited a@YouTube video http://youtu.be/DQbwHeJDgT4?a CSS 11
  32. hm7I favorited a@YouTube video http://youtu.be/KhMCQPwPvPA?a ただいま! おかえり~! と猫が会話
  33. hm7あとでカクヤスに行こっと。
  34. hm7I favorited a@YouTube video http://youtu.be/hzbIZFG0a_o?a Eddy Merckx
  35. hm7@koganei3 いままきさんに手を振ったら振りかえしてくれた♪
  36. hm7@matsumi_jp ステキ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment