2011-08-07

Tweets of 2011-08-06

  1. hm7正しいひと登場。 RT@TKHRKMT: 朝帰り練ですか? “@hm7: 次の日の朝までつながっちゃっても朝練?”
  2. hm7@Blackcomb@eijitom すみません、深夜まで朝練に反応しただけですw 明日は別件の予定がありますので、今回は失礼します。いつか機会がありましたら。
  3. hm7次の日の朝までつながっちゃっても朝練?
  4. hm7とくに@eijitom さんの場合は平気で 24h 超えそうだw
  5. hm7乱暴すぎるw RT@eijitom: 朝から乗り始めれば、それは朝練w。
  6. hm7それは朝練というのか? RT@eijitom: おう! 深夜までお付き合い可能ですw。 RT@Blackcomb: 明日は朝練しよう!
  7. hm7@al1_again ぉぅぃぇぁ。
  8. hm7@suque_bien www 当然といえば当然ですけど、吹きましたw
  9. hm7@LaLaLaTaro :)
  10. hm7@suque_bien お、どでした?
  11. hm7汗の匂い #このタグを付けてあなたの初恋話をつぶやいて下さい経験した当時はつらかったはずなのに今あらためて振り返ってみると甘酸っぱくてどこか懐かしい読み手が思わず自分の初恋当時にタイムスリップしてしまうようなそんな初恋話をお待ちしていますでは残りの限られた文字数でどうぞよろしく
  12. hm7へえ。がっつり酸っぱいといいなあ。 RT@alioka: lemon 味なんて出たんだ~ http://instagr.am/p/Je7FE/
  13. hm7.@solaregenmai ねー。リザルトは知っているのですけど。この年テレコムはウルたんがマイヨジョーヌ、ザベルおじさんがマイヨベールなんですよね。そんなチームも今期で解散ですねえ。
  14. hm7@eg_ke v(^^)v Pro Team Bib Shorts についてきました。秋に 400km ブルベを走る予定なので、そのときに試してみようと思いますです。
  15. hm7I favorited a@YouTube video http://youtu.be/BMdForAXXo8?a ヤン・ウルリッヒ Jan Ullrich 中野浩一 Koichi Nakano
  16. hm7テスターもろた。 http://flic.kr/p/aamyb8
  17. hm7I favorited a@YouTube video http://youtu.be/FTD69oUo3jI?a 世界遺産「原爆ドーム」 ストリートビューで360° 公開
  18. hm7ハッピーバースデイ!! RT@yutomo_jp: さようなら、30代の自分。そしてこんにちは、40代!

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment