2011-08-10

Tweets of 2011-08-09

  1. hm7スコーンはしっとり派。相方はサクサク派。
  2. hm7@87ngi タンデム日本人は@June_Minatsuki さん夫妻だけなんですねえ。
  3. hm7斥候ですねw RT@akirasek: と、いうわけで明日はお休みを頂いて秋に予定されてる奥様同伴ロングの下見をすることにした。
  4. hm7窓越しにこんばんはって挨拶された。 http://flic.kr/p/abqSFT
  5. hm7あー、ボディーシャンプー買いそびれた。
  6. hm7おまいうるさい。 RT@Dhalsim_:@hm7 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ
  7. hm7高校生のときはダルシムっていわれたんだぜ。
  8. hm7@eureka_m すみません、納得しましたw
  9. hm7なんて意味すか? RT@ohyome: ξ ←これの意味がやっと分かった。
  10. hm7@a__________y そしつはあるってことだね。
  11. hm7@svlg じつは行ったことないす。たのしみー o(^-^)o
  12. hm7@matsumi_jp えっ。
  13. hm7新幹線てのは車両を指すのではなくて、チケットの発券や、運行システム全てをさす言葉らしいね。
  14. hm713 日土曜日は、秩父の山伏を登ってから、レストラン HAMA でランチするよ。
  15. hm7あと海外旅行すると必ず道を聞かれる。
  16. hm7.@matsumi_jp ホント自覚ないす。すこし色黒かなくらいな感覚。
  17. hm7って俺が言っても誰も信用せんがな。
  18. hm7でも@a__________y は黒くないじゃん。
  19. hm7血は争えんなあ。 RT@a__________y: わたしインドネシアで現地人に思われたよ RT@hm7: まあタイで現地人にタイ人だと間違われるくらいだしな。
  20. hm7なに RT しとんねん。
  21. hm7こうやって自分語りするがいくない。
  22. hm7「日本人てもっと白いかと思ってた」ってやかましいわ。
  23. hm7まあタイで現地人にタイ人だと間違われるくらいだしな。
  24. hm7@pinarancio んー、このひと黒いなあって思っても、ほかのひとに聞いたら、負けてないよって言われてびっくりすることがある。俺、こんなに黒いのかって。
  25. hm7サンマルクカフェじゃなくて、信号待ちをしてでもタリーズに入ればよかった。
  26. hm7@pinarancio いやマジで。
  27. hm7お酒を呑んでしまうと、どうでもいいことにお金をつかってしまっていけねえ。
  28. hm7@nyarome_osamu ねー。
  29. hm7じつはあまりじぶんが黒く灼けているほうだという自覚がない。
  30. hm7聞き上手になりたいなあ。
  31. hm7じぶんの話したいことばかり話しちゃったよ。
  32. hm7珍しく同僚と食事などをしたよ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment