2011-08-13

Tweets of 2011-08-12

  1. hm7@faazaa ほんとうだってばー。
  2. hm7こう見えて脱ぐとすごいんです。脇腹。
  3. hm7ホントだw RT@rienaga: かあちゃんの額が割れてるのは息子に引き継がれているw RT@hm7: ←かあちゃん→ばあちゃんだって。割れたのは父親似か。 http://bit.ly/qUY7cx
  4. hm7←かあちゃん→ばあちゃんだって。割れたのは父親似か。 http://bit.ly/qUY7cx
  5. hm7頭痛くなっちゃう。
  6. hm73 杯てw RT@kazuak:@mino16 混み混みの混み、避けれるもんなら特にお盆の時期は避けた方が良いです、店内の2時間待ちは論外としてそとの立食いも45分、マジで熱中症が心配。でも仰る通りありついた時は最高!2杯行ったけど3杯にすればよかった。
  7. hm7バカすぎる。 RT@_mamo_ RT@jmz RT@simaUDON_tesiwo RT@karataro555 RT@matutomoyo: バカが居た。 http://t.co/JhLkgew
  8. hm7見える。 RT@mocha_misa: 肘置き?らしき物がTTバイクのバーの付いたハンドルに見えました(^^;; RT@D_Kitayama: デスク周りアップグレード。 http://t.co/qmbVjfv
  9. hm7絆創膏を貼った指でもフリック入力できるのな。
  10. hm7@87ngi いやーん。
  11. hm7これ、だれがかぶるんだw http://bit.ly/nYsZpV
  12. hm7@39mizuho@_odag@mamarimura あんがとですー (^^
  13. hm7なんという既視感w RT@PIKA_NEW: 座間のひまわりは絶好調!@mocha_misa http://instagr.am/p/J__S-/
  14. hm7@faazaa うーす (^^
  15. hm7@yoon575 あんがとでーす (^^
  16. hm7夏休みサイクリングの引いたルートが通行止めだったよ…。
  17. hm7おわたよ夏休みだよ。
  18. hm7じゃーおそくなったら正丸ジンギスカンにしようかな。 RT@pon_noripi:@hm7 立派なジンギスカンが食べられますよ。
  19. hm7www RT@tomonue: なにこれ今さらコクったかとw RT@mocha_misa:@hm7 すき!
  20. hm7皮付きでいったすか。 RT@tomonue: やっぱり桃は皮を剥かないとダメだ~
  21. hm7@mocha_misa 羊肉はだいじょうぶだっけ?
  22. hm7@okutamaki ジン、ジン、ジーンギスカーン♪
  23. hm7正丸峠でマホガニーのホイールを履いたピスト乗りに会った。変態すぎる。
  24. hm7正丸峠の茶屋で焼き肉も食べられるんだっけか。
  25. hm7@mocha_misa 17:00 までには帰ってこないとビアガーデン間に合わないよね。早く出れば正丸も行けるよ。
  26. hm7うわ、マジだ…。
  27. hm7二種盛りね。
  28. hm7@BBCR3@eureka_m ここの蕎麦いいよっ。2 種漏りもできるんだよっ。夜に行って日本酒と蕎麦もいいよっ。 http://amecoya.com/
  29. hm7@eureka_m ぜひぜひ♪
  30. hm7@eureka_m 悶絶しますよ。
  31. hm7夕べ食べたあめこやの蕎麦がもう恋しい。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment