2011-08-15

Tweets of 2011-08-14

  1. hm7@niyachan ぜひぜひ (^^
  2. hm7@faazaa ういー。
  3. hm7二郎がラーメンとは別物のように。
  4. hm7@faazaa あそこのは油そばとは別物ののような気がする。
  5. hm7相方が神田のあを気に入ったらしい。16 日に行くことに。
  6. hm7はじめだから仕方ないよね。
  7. hm7新しいラーメン屋さんはスープ完売で閉まってたよ。
  8. hm7I'm at 小奈や (千駄木3-43-10, よみせ通り, 文京区) http://t.co/V8k9PDx
  9. hm7I just ousted@oknaka as the mayor of 小奈や on@foursquare! http://t.co/8mRDCuW
  10. hm7空がピカピカいうとるよ。
  11. hm7相談中。 (@ あおぞら美粧院) http://t.co/mX1yNeh
  12. hm7I just became the mayor of あおぞら美粧院 on@foursquare! http://t.co/AkKqBz7
  13. hm7多慶屋によってくればよかった orz
  14. hm7BBB ファルコンもええなあ。
  15. hm7エイオン初めて見た。かぶってみた。フィット感はほかの GIRO メットとおなじ感じ。うしろのアジャスターはないす。
  16. hm7I'm at アートスポーツ ANNEX店 (上野6-2-6, 台東区) http://t.co/IEyPIhP
  17. hm7昼飯食ったら洗車しようと思ったけどあまりにも暑くて断念。涼しくなってから洗いはじめたら、相方のを洗い終わったところでディグリーザーが切れた。買ってくる。
  18. hm7おにいちゃんとかいってるけどサーなんだぜ。
  19. hm7@a__________y 今週末の日曜日でどうでっしゃろ。
  20. hm7@mocha_misa オランジュてやつかな。買ったよー。
  21. hm7I'm at 油そば 東京油組総本店 池袋組 (西池袋1-23-1, 豊島区) http://t.co/1tzwdEG
  22. hm7レモネードうまー。 (@ ブーランジェリー ジャンゴ) http://t.co/lKCrdsS
  23. hm7パン買いに行ってくる。
  24. hm7[Picasa] 2011-08-11 amecoya w/@adjap: 日付: 2011/08/11アルバムにある写真の数: 5アルバムを表示 http://t.co/mlRJOoH
  25. hm7@yutomo_jp@kozuru 安全運転で!!
  26. hm7幹事の幹事さんw RT@takaharusan:@Zaikou@unmotored 幹事さんも幹事の幹事さんもお疲れ様でしたwいっぱい食べてのんでたのしかったー
  27. hm7でも自覚はないんだぜ。 RT@faazaa: 7さんと比べるとオレは日焼けしていない方でした。
  28. hm7@kozuru よく見たら TOPEAK なんですねー。
  29. hm7子供のせ自転車のサドルじゃないw RT@kozuru: 生まれて初めて自転車に乗せました!このあと、走ってる間は爆睡でした(笑) http://t.co/TbDtDh5
  30. hm7mjsk!!
  31. hm7@unmotored 幹事おつかれさまでした。ほとんど寝てましたが、楽しかったす♪ リストもありがとうございました。またよろしくです。
  32. hm7TrackLog: 山伏峠(埼玉)〜 HAMA: Owner: hm7hm7Location: --Activity Type: Road CyclingEvent Type: TouringDistance: 96.64 ... http://t.co/wbeedMc

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment