2011-08-20

Tweets of 2011-08-19

  1. hm7I favorited a@YouTube video http://t.co/mwqzdZ3 Complete cycling suite — Garmin Vector
  2. hm7I favorited a@YouTube video http://t.co/kVkX5Zl Power to the people — Garmin Vector
  3. hm7I favorited a@YouTube video http://t.co/M4Hs9sp First look: Garmin Edge 200
  4. hm7(・∀・)イイネ!! RT@chilip: Tonight's Show @ ブルーノート東京 (Blue Note TOKYO) http://t.co/pftOBKy
  5. hm7@u20take イテテテテ…。
  6. hm7@plas_tik いい季節は車が多いんですよねーw
  7. hm7@plas_tik あんがとです。渋峠〜直江津は残念でしたけど、行きたかった榛名湖や草津に相方を連れていけたので満足です。
  8. hm7[Picasa] 2011-08-18 Summer Vacation: 伊香保〜榛名湖〜草津日付: 2011/08/18アルバムにある写真の数: 60アルバムを表示 http://t.co/Dsnmkpa
  9. hm7@U_ki01 そうそう、きっと相手もびっくりしてますよねw
  10. hm7TrackLog: R17 〜伊香保〜榛名湖〜草津: Owner: hm7hm7Location: --Activity Type: Road CyclingEvent Type: TouringDistance: 114.... http://t.co/sXqRNtr
  11. hm7ただいま。今日は都内も涼しいね。JR も混乱が収まっていて助かった。
  12. hm7うわー、いいなー。 RT@kei_28: 黒部ダム @ 黒部ダム http://t.co/DjJ9bcb
  13. hm7脚力よりも経験とかがものをいうところもあるしね。
  14. hm7国内も他の自転車イベントにくらべて平均年齢高めですよね。20 代とかほとんど見ないし。 RT@koganei3: ヨーロッパではブルべは年寄りの楽しみだと聞いたことがある。。。
  15. hm7逆だとアレっすね。 RT@ohyome: ミミズかと思ったら輪ゴムでした…でも私は元気です!
  16. hm7ええええっ。 RT@azami: 地震あったのか。きづいてなかった。
  17. hm7帰ったらググる。
  18. hm7こういうのこういうの。
  19. hm7持って走るつもりでしたかw RT@June_Minatsuki: TOTOの携帯ウォシュレットはすばらしいが、重過ぎる。これを持って走る余力は無いな
  20. hm7@makiterao よしよし。
  21. hm7あぶなーい。 RT@faazaa: ちょっと荒川見てくる
  22. hm7有明コロシアムのことアリコロっていうよね。
  23. hm7@mamarimura@okutamaki ひー。
  24. hm7@makiterao あー、あの話も怖いっすねー。
  25. hm7I'm at Kobeya Stazzo (大宮区錦町630, JR大宮駅構内 ecute大宮, さいたま市) http://t.co/HidYDiI
  26. hm7相方の空腹が閾値にきたので途中下車。 (@ 大宮駅 (Omiya Sta.) w/ 2 others) http://t.co/YMYR4Ac
  27. hm7@makiterao さんも怪談上手そう。
  28. hm7双子が怪談の選定をしておる。wktk
  29. hm7@mamarimura あー、モンペっぽいひとたちも怖いっすよねー。
  30. hm7@gak_t12 そうそう、そゆの怖いw あの恐怖を伝えるのは難しいですけどw
  31. hm7@pikasyacho そうそう (^^
  32. hm7@mamarimura ぜひここで封印を解いてくださいな。
  33. hm7@kozuru さんも怪談上手そう。なんとなく。
  34. hm7すみません、何度か経験あります。走り屋さんのが怖いです…。 RT@gak_t12:@hm7 真夜中の箱根旧道ヒルクライム。ゴールが「出る」と名高いお玉ヶ池横
  35. hm7実家ちかくが出身という歌丸師匠の怪談をいちど聞いてみたい。
  36. hm7@yoon575 熱中症は危うく回避できました。我々も出発まえの予報では曇りだったのですが、日没まで陽は出っぱなしでしたw 榛名湖周辺、草津では涼しかったですけれど、吾妻線沿いでは暑かったです。あのへんも標高は 500m 以上あるんですけどねえ。
  37. hm7@okutamaki 難解すぎてわからないw
  38. hm7そんなリアリティあふれる話じゃなくって、オカルトちっくなのが聞きたいw
  39. hm7@gak_t12 親父の十八番ですよw
  40. hm7なにそのリアリティあふれる怪談。 RT@PIKA_NEW: 離婚調停→財産分与→親権の奪い合い... RT@hm7: 【緩募】140 文字以内の怖い話。
  41. hm7@yoon575 草津からの下りの温度計は 18℃でした。草津口では温かくなりましたけど、20℃ちょっとくらいですかねえ。でも天気に寄ると思います。昨日通ったときは暑くて相方が熱中症に なりかかりましたし。
  42. hm7怖い話するの上手なひとっているよね。
  43. hm7怖い話、聞くのは好きなんだけど、怖い思いしたからほかのひとも怖がらせてやろうと思って話しても、ちっとも怖がってくれない。
  44. hm7ぎゃあああああ。 RT@alioka: 老化。RT@hm7: 【緩募】140 文字以内の怖い話。
  45. hm7センスがうちの親父w RT@gak_t12: 悪の十字架、恐怖のみそ汁、青い血 RT@hm7: 【緩募】140 文字以内の怖い話。
  46. hm7@plas_tik 横川の峠の釜飯ですよね。アレ、初めて食べたとき、 正直ナメてました。あんな旨いものだったとは。
  47. hm7【緩募】140 文字以内の怖い話。
  48. hm7今日はアレだけど、さいきん暑いせいか怖い話が聞きたい。
  49. hm7@koganei3@plas_tik 焼肉は昨日食べたので…。乗り換えに時間がなくてなにも食べずにいるので、相方の機嫌取りながら帰路に就いています ((((;゚Д゚))))
  50. hm7@yoon575 あれ、 PBP なひとかと思ってました。天気予報と相談してご安全にー。
  51. hm7@touchdown920 いろいろ後悔してます…。
  52. hm7こわいよこわいよー。
  53. hm7I'm at JR 高崎駅 (八島町, 高崎市) w/ 3 others http://t.co/otKZuIr
  54. hm7雨だし寒いしで渋峠〜直江津は断念。輪行準備している超地元の自転車乗りと遭遇。 (@ 長野原草津口駅) http://t.co/Nd24rfE
  55. hm7どどどどどんな? RT@tanylemond: サドルの夢を見た
  56. hm7雨…か…。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment