2011-08-22

Tweets of 2011-08-21

  1. hm7(・∀・)イイネ!! RT@garuru_2: わ~い、みんながんばれ~ RT@Naoki_TREK: PBPオフィシャルより日本団記念写真.みんな頑張れー!http://t.co/TVIlYkP #PBP2011AJ
  2. hm7@koganei3 ナルホド。了解す。
  3. hm7@okutamaki いっしょに走るのが楽しみですー(じぶんは CX はやりませんけど
  4. hm7@koganei3 ところで帰りの輪行はどうやって帰るのですか?
  5. hm7@okutamaki ウェイトトレーニングですね。
  6. hm7@okutamaki お、コソ練ですね。かなわないかも。
  7. hm7甲府市内を駆け抜けるのは、R20 がけっきょく早かったりするかもしれんな。塩崎か韮崎あたりで七里岩ライン(県道)に入ってもよさそうだし。
  8. hm7@koganei3 おねがいしますー。
  9. hm7@okutamaki こがねいさんなら余裕っしょ。
  10. hm7@koganei3 んー、じゃあこれかー。 http://t.co/FgvljNs 塩山から先のルートてこんなんでいいでしょうか? 塩山の手前は K201 のほうが走りやすかったりしますか?
  11. hm7.@koganei3 さんはこれね。 http://t.co/Z4l58KQ RT koganei3 素直なルートを引きましょう。 RT hm7 TKG のルートを考えていたら収集がつかなくなった。 http://t.co/YQUTMK5
  12. hm7TKG のルートを考えていたら収集がつかなくなった。 http://t.co/YQUTMK5
  13. hm7なんてこと…。 RT@hayavusa: 日本勢、自転車窃盗被害者、事故で入院された方なども…… 明日は我が身というか、ほんとに一人で走ることになるので、自分が一番危ない #pbp2011aj
  14. hm7#PBP2011AJ なみなさま、気をつけて楽しんでいってらっしゃーい (^^
  15. hm7デザート。 (@ 根津のたいやき) http://t.co/uZdnyuV
  16. hm7毛家麺店名物担々麺(写真貼り忘れ http://t.co/8t2tqrD
  17. hm7毛家麺店名物担々麺。
  18. hm7.@a__________y と。 (@ 毛家麺店) http://t.co/kGm8Ojx

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment