2011-08-24

Tweets of 2011-08-23

  1. hm7@mocha_misa@asanoha うーん。
  2. hm7おなじ 100 円ショップで買ったベランダと玄関のサンダルが、色違いだということに今頃気づいたよ。
  3. hm7@mocha_misa 気づかずに履いちゃったよ… orz
  4. hm7.@long_riders に載っていた、汗の臭いがついたウェアはシャンプーで洗うは、こんど試してみよっと。
  5. hm7@junpkon 臭いがついて、トイレにならなければいいのですが… (^^;
  6. hm7@okutamaki フーッ!!
  7. hm7ぉぅぃぇぁ。 RT@akirasek: Allez! Allez! RT@eijitom: MS ジャージでフランス爆走中 http://t.co/bUW852v
  8. hm7ベランダのサンダルに近所のにゃんこがうんちしてたよ。
  9. hm7@matsumi_jp Tumblr でフォロウしてくれたひとが、いま PBP 走ってますw ホントせまいすw
  10. hm7@matsumi_jp あ、やぱこのひとだ。なにかおっきなイベントやるんだって息巻いてた。
  11. hm7@39mizuho おはようすー。
  12. hm7.@matsumi_jp@banzai_black@maruyoyo さいきん Flickr によくコメントをつけてくれる、アラスカのスタッフの方がいるんだけど、いっしょなのかなあ。 http://t.co/Kpt6ZND
  13. hm7たんぶらでちゃんさんをふぉろうしたよ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment