2011-08-25

Tweets of 2011-08-24

  1. hm7合法マイミク申請。
  2. hm7アオザイて露出がないのにセクシーよね。
  3. hm7国会議事堂前駅にアオザイのセクシーおねえちゃん。
  4. hm7公式 RT がなんぼのもんじゃい。
  5. hm7@Urkvch セブンが長兄で、イレブンが次兄で、いい気分が末娘です。
  6. hm7冷凍庫にハンバーグがあったはず。
  7. hm7@mocha_misa わーい (^^
  8. hm7@Urkvch あ、やややの話か。たぶんちっちゃい兄ちゃんの話だと思う。
  9. hm7帰っても食事ないよね。どうすっかなあ。
  10. hm7@Urkvch 何の話?
  11. hm7@Urkvch ?
  12. hm7げ、がっつり降っとるな。
  13. hm7かえるよ。
  14. hm7@unmotored 恐ろしいことに実話なのです。
  15. hm7去年は相方の誕生日の一日まえにハッピーバースデイツイートをしてしまったのだよな。
  16. hm7ああ、雨だっけ orz
  17. hm7終電で帰れるぽい。ナイトライドすっかな。
  18. hm7くるっぽいね。
  19. hm7@mino16 ええええ。こっちにもくるのかな。
  20. hm7ええ話や。 RT@cafe_de_bossa: 一人で走っているとき、240km地点の家の前で、女の子がくれました。荷物になるけど大事にしまって一緒に走ってきました。 http://t.co/DKmqySz
  21. hm7@pikasyacho むむ、怪我はないですか? 自転車は? ぴかさんのことだからほんとうに大丈夫じゃないと走らないと思いますが、のこりもどうぞ気をつけて。
  22. hm7@beyweb む、DNF とは。残念でしたね。帰りの足は確保できたのでしょうか。くれぐれもお気をつけて。
  23. hm7負けないぜ、負けないぜ。
  24. hm7New Bag http://t.co/SRoKr0N
  25. hm7@faazaa 誰も見ちゃいないさ…月以外はね!
  26. hm7コブラが読みたい。
  27. hm7よく見たら案内板に斜度表示が。 http://t.co/U9yNGWY
  28. hm7@okutamaki ナルホド。職歴多そうですねえ。
  29. hm7なんぞこれ。 http://t.co/nzEUQNc
  30. hm7早弁だー。 RT@al1_again: 確認の間におひる食べちゃお。
  31. hm7RT@faazaa: 奥多摩レディ
  32. hm7@okutamaki そこで小金井さんと出会ったんでしたっけ。
  33. hm7お、お、お、OL?
  34. hm7@okutamaki さんも社員だったころがあったのですねえ。
  35. hm7お昼には素麺をキメる。
  36. hm7一度だけあるか。クレーム処理w
  37. hm7あるw RT@azami: 出張に妙な憧れがある。
  38. hm7I'm at マロニエゲート (MARRONNIER GATE) (銀座2-2-14, 中央区) http://t.co/5uXuKBi
  39. hm7@naderaman@HAL660@hinatomo はい、自分もおなじっすw 習慣になるとどうってことのないことなんですけどね。
  40. hm7@matsumi_jp 気温差とかどれだけにやるのか、どんな装備をすればいいのやら…。
  41. hm7@hinatomo@naderaman@HAL660 時間をかけて走るのが苦手なのかもしれませんね。かえって消耗してしまうのかも。信号は自己申告しかないですからねえ。そんなこという輩もなにを根拠にって話ですけど。
  42. hm7@naderaman ですね♪
  43. hm7アメリカのブルべのロッキー 1000 は、600km 地点から 3,000m 登るらしい。
  44. hm7@al1_again LEL てのは 1400km ですよー。
  45. hm7ツールよりも歴史のあるブルべに、オレみたいな若輩者が「ブルべはかくあるべし」なんてちゃんちゃらおかしなハナシかもね。
  46. hm7@PIKA_NEW でもルール上はアリなんですよね。
  47. hm7あー、でもじぶんの場合、ソロで走ることってほとんどないかも。
  48. hm7@atkamano ええ話や。
  49. hm7じぶんもおなじスタンスす。 RT@naderaman: hm7@HAL660 私にとってのブルベってのは,やっぱり,寝食含めての,長距離個人タイムトライアル(当然無サポート)ってな位置付けですw
  50. hm7たとえば、仲間に頼んで PC にメカニックカーを持ち込んで、自転車の調整や交換なんかもルール上は可能なんじゃないかな。そこまでやって楽しいブルべになるかは疑問だけど。
  51. hm7@HAL660 国内のブルべも PC でのサポートはアリになってますよ。ルール的には認められているんです。やっているのは見たことないですけど。
  52. hm7フリーハブができたのって、いつ頃なんじゃろか。
  53. hm7でもやっぱり 4 年にいちどのお祭りだもんね。踊らにゃそんそん。
  54. hm7@piyokichi 赤くてビビりましたw
  55. hm7当時の自転車はシングル固定だっただろうし、道路もほとんど舗装されていなかっただろうし、舗装されていたとしても石畳だろうし。
  56. hm7初代 TdF 優勝者モリス・ガランの PBP の記録が 52h11m。 RT@HAL660: それはそれとして三船さんが凄いのはわかるけどどのくらい凄いのか実感できないレベル。スカウター壊れた的な。
  57. hm7@HAL660 そこが現代 PBP の疑問点す。自分のブルべの認識がアレな気もしますけど。
  58. hm7@PIKA_NEW あんがとです。こんど行ってみます?
  59. hm7んー、やぱ 11:00 からだったかー。
  60. hm7すごい気になるw RT@PIKA_NEW: どん兵衛のお店に来てみた。 @ JR 渋谷駅 http://t.co/Whe77Wl
  61. hm7Boy Friend? RT@alioka: BF を全部 bag に詰め込んで出勤中w desk で banana 食べたくないんだけどw
  62. hm7だだんだんだだん。
  63. hm7@eureka_m デジャヴじゃなくて、なんていいましたっけ。既視感じゃなくて未視感。
  64. hm7@naomicious 自転車いいなー。
  65. hm7I'm at ドトールコーヒーショップ 有楽町駅前店 (丸の内3-6-11, 千代田区) http://t.co/nb8AVQn
  66. hm7I'm at 東京メトロ 千代田線 日比谷駅 (C09) (有楽町1-5-1, 千代田区) http://t.co/gR1rwIa
  67. hm7@Urkvch@t_asaka@pinarancio 速く走るのは苦手です。
  68. hm7I favorited a@YouTube video http://t.co/HUyFegi Wiggle Blog - Carolyn Hewett | Urban Hill Climb

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment