2011-08-27

Tweets of 2011-08-26

  1. hm7@Quino 7-11 には PB のが。
  2. hm7チューブじゃなくてタイヤ交換?!
  3. hm7CONGRAT!! RT@long_riders: 【速報】Abさん、先ほどアラスカ1200kmを完走! 89時間45分、パンク9回、タイヤ交換3回。 http://t.co/KlN0Plj
  4. hm7(・∀・)イイネ!! RT@sunosunosuno: 釜飯なう(^^)あっと横川〜 http://t.co/qjdoy78
  5. hm7期待アゲ。 RT@familystonepro: そこに…。RT@toriguti: (アスタナ来るとなると古賀志でボラットコスしてはっちゃける人が絶対にいるんじゃないか…)
  6. hm7サンバルカン。
  7. hm7【必ずお読み下さい】 hm7 使用上の注意 1)オチが欲しければ自分でつけて下さい 2)やさしくするとすぐ勘違いします 3)男性女性どちらでもイケます http://t.co/CeSprIR
  8. hm7@ponchakpista@spopotam じつは汁なし二郎も未食なんです。こんど試してみっかなー。
  9. hm7@spopotam 醤油は未食す。こんどためしてみます。いくつかの無料トッピングとか塩・醤油とか、みごとにリピート術中にハマってる気がします。麺はまんま二郎でしたね。野菜はマシにしなくてもかなりの量でした。
  10. hm7@spopotam MAZE ますた。塩って珍しいすね。
  11. hm7まえに@spopotam さんがつぶやいてたとこ。 (@ 麺処 MAZERU (まぜる)) http://t.co/GoFzde3
  12. hm7普段自転車に乗ってないひとって、わかっちゃうもんですねえ。 RT@al1_again:@spopotam 2012も。 http://t.co/6yFH3Yk
  13. hm7@chunadon おー、こちらもいいすなー。
  14. hm7@D_Kitayama おー、いいすなー。
  15. hm7(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい RT@mino16: 初旅行が1000kmブルベとか・・・ RT hm7 ハネムーンに PBP とか変態夫婦にもほどがある。 http://t.co/533zPwK
  16. hm7そうそう、ビックリするくらい速いっすよね。 RT@cloverstrix: カメの足が遅いというのは俗信に過ぎない。やつら結構速く移動できる。方向転換が苦手で足が短いだけだと思う。あ、それは結構決定的か…
  17. hm7このご夫婦も完走してるね。
  18. hm7@eureka_m しかもこれ、タンデムですよ。
  19. hm7@mino16@mocha_misa@June_Minatsuki パラリンピックのトラック競技ではよく見かけます。日本代表にもいますよね。
  20. hm7@takashi0523 いってらっしゃいっ。お気をつけてー。
  21. hm7ハネムーンに PBP とか変態夫婦にもほどがある。 http://t.co/533zPwK
  22. hm7@1ka88 やぱ自転車ってマシンじゃなくてエンジンなんですねw
  23. hm7ママチャリみたいので参加している女性も 87h53m で完走してるw
  24. hm7@June_Minatsuki あ、おそくなりましたけど完走おめでとうございますっ。サスガっすね。AJ 静岡の Picasa で写真拝見しました♪
  25. hm7なんだかじぶんの走り方を考えさせられます。 RT@June_Minatsuki:@mocha_misa@hm7 盲目の人もいましたよ。タンデムで。
  26. hm7FB にはハンドサイクルで参加されている方も。こちらもリザルトは 74h50m。信じられない。ブルベ中、つらいときに DNF する理由を考えながら走る時があるけど、恥ずかしくなっちゃう。
  27. hm7PBP の写真を漁っていたら、片足のランドヌールさんを発見。そのバイク http://t.co/afQzzFp シートポストに工夫が。クランクも片方しかない。検索したら無事完走どころか 72h42m!! オレの 1000km のリザルトよりも速いですよ orz RESPECT
  28. hm7@null おそらく彼は、その話をもらったときに使命感に燃えたんだと思う。奮い立ったんだと思う。ヤツはそんなヤツだ。
  29. hm7@null 所帯持ちなのに、家族にひとことも相談せずに決めてしまったのはどうかと思う。4 人の子供たちをひとり守らなきゃいけない嫁さんのことも考えて欲しい。
  30. hm7@null このあいだいい気分がつぶやいたイレブンのこと、ようやく把握した。福島原発の復旧作業に従事することにしたらしい。誰かがしなくちゃいけないこととはいえ、こんな近親者が関わるとは。大変な仕事を任されたっていうことと、そんな技術をもっていることは、兄ながら誇りに思う。
  31. hm7いいなー。 RT@u20take: pbpが終了して、直江津集合が始る。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment