2011-08-28

Tweets of 2011-08-27

  1. hm7ベランダのサンダル、完全に気に入られた。こんどはおしっこだた。
  2. hm7.@A_spock 写真みっけますた。 http://t.co/CZyO1sD
  3. hm7twitpic ちょうしわるいよね?
  4. hm7@okutamaki イテテ。
  5. hm7@okutamaki バルブが固着してるかなーと思ったのですけど、そもそもチューブに穴があいてるのかも?
  6. hm7@okutamaki バルブを一回押してプシュッとやりました?
  7. hm7む。 RT@ponchakpista: 完食。塩味のほうが美味しいな。
  8. hm7あいつらがきてるのか…。 RT@a__________y: そして下の階からは、複数名の子供の激しい足音が聞こえる…うーむ、降りていくには勇気がいるな…
  9. hm7相方からサイコなうってメイルが来た。Psycho なう。
  10. hm7@Urkvch ブラジャーからミサイルまでですね。
  11. hm7なぜオレの iPhone は SpotTumblr2 がマトモにうごかないんだぜ。
  12. hm7@Urkvch スゴイな、なんでもつくれるんだ。
  13. hm7もう地下鉄のなかでは quote だけ rblg しようかな。
  14. hm7@tomonue いってらっしゃいっ。気をつけてがんばってー。
  15. hm7@okutamaki@mino16 職場参観?
  16. hm7せ・し・盆。
  17. hm7盆ぼやーじゅ。
  18. hm7盆そわー。
  19. hm7それ (・∀・)イイネ!! 来年つかおっと。 RT@Urkvch:@hm7 盆じゅーる!
  20. hm7そろそろまだパリに滞在中の PBP ならんどぬーるは、醤油味が恋しくなっているハズ。ラーメンとか食いたいんじゃないかな。
  21. hm7@Urkvch おはよー。
  22. hm7知らなかった。 RT@mocha_misa: レーパンの上にスカートを重ねるのは、「弱ってます」「頑張れません」「優しくして下さい」のサイン

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment