2011-08-30

Tweets of 2011-08-29

  1. hm7@ponchakpista なるほどー。
  2. hm7@ponchakpista へえ。どのあたりに違いがあるんですかね。
  3. hm7@ponchakpista 急に脚を止められるとビビりますよね?
  4. hm7@D_Kitayama じぶんはタイトに着たいので、どちらも S です。ProTeam のが前面の丈が短いので、胴長とのせいもあってふつうのビブだとちょっとおなかが出ますw 前傾だとダイジョブなのですけど。ProTeam ビブ (M) なら出ないです。
  5. hm7@kazui_jp そうそう、ビビりますよねw
  6. hm7@D_Kitayama 両方もっていて、リプするまえに@uchiike さんから的確すぎるリプがw ブルベジャージはクラッシックジャージよりもポケットが大きくてつかいやすいです。あのベストだけの単体販売も欲しいですよねえ。
  7. hm7さいきんフレーハブな街乗りピスターさんがふえた気がするよ。
  8. hm7[Picasa] 2011-08-28 Miyagase - Cicouté Bakery - Artigiano - Rainbow Kitchen: 宮ケ瀬〜チクテベーカリー〜アルティジャーノ〜 レインボーキッチン日付:... http://t.co/9NoMZ3g
  9. hm7壮大すなあ。 RT@eijitom: PBPの走行ログを705から吸い上げた。奇跡的にエラーなく処理完了したのは意外。ラッキー!http://t.co/HV1EBZE
  10. hm7@pikasyacho おー、おかえりなさーい。
  11. hm7じゃがいもさんの Flickr をチェックしていると、先にあかるかも知れん。
  12. hm7期待age RT@matsumi_jp:@okutamaki@loris_jp 自分写真が手に入り次第!
  13. hm7www RT@argyle_girl: www RT@Urkvch: ジェレミー・ドヤ。
  14. hm7@s4Azzurro 変わったといえば、戸塚の西口もえらくかわっていてびっくりしました。小さな商店がひしめきあっていたのに。
  15. hm7w RT@mahiro_aok: シャンパンBUKKAKEで真っ白になった眼鏡外して あーどうしようかなこの眼鏡…かけてもきっとなんもみえないし…でも…ハッ…これは…かけたら「オイシイ」んじゃないのか…的にひとしきり考えたあと眼鏡かけなおしてたのがすごくかわいくて
  16. hm7ぉぅぃぇぁ。 RT@matsumi_jp:@hm7 ありがとうございます。秋には日本でもやりまーす!
  17. hm7@s4Azzurro せいかーい。
  18. hm7漢数字の二になってるよ。 RT@Urkvch: マーティンは二バリンと並走してる時に軽いギアで回してた…余裕の表れやったんかもしれん…三味線弾いてたな…。
  19. hm7んなもん読めねーよっ。 ノ`Д´)ノ彡┻━┻
  20. hm7@Urkvch ながぬき。
  21. hm7ぶっぶーw RT@Urkvch:@hm7 なごぎ?
  22. hm7@rienaga ナーバスになっているときに、遠くの試験会場とかイヤでしたねー。
  23. hm7@Urkvch 名古木とか読める?
  24. hm7@Urkvch 読めないよねーw
  25. hm7@rienaga 大岡高校かな? 母校がそこと合併しました。
  26. hm7@argyle_girl けっこうヤバいと思うんですよね。今年のスポンサーじゃないロゴとか入ってるし。とくにパールイズミ。
  27. hm7@Urkvch 「ぐみょうじ」す。
  28. hm7ぶっぶーw RT@Urkvch:@hm7 こうみょうじ?
  29. hm7VDV のアイコンは去年のジャージだけどいいのか? スポンサー的に。
  30. hm7うー、ますます呑みたかった!! お店の周りの閑静な雰囲気もステキでした。あの可愛らしい店員さんも♪ RT@chicorythm:@koganei3 今日の樽は、まだ、その辺に出回ってないレア樽だったんです。
  31. hm7@eijitom あちゃーたいへんですね。 PBP 疲れや時差ぼけもあるかもしれませんが、今夜はゆっくり休んで明日に備えてくださいな。おやすみなさい。
  32. hm7@koganei3@chicorythm 輪行袋に入れたとして、どうやって帰ればいいのやらw
  33. hm7わかるw でもそれがちょっとうれしかったりw RT@eijitom: 握力は大分快復したけれど、洗濯バサミを右手の指で開けずに干すのが難儀した。。キーボードも打ちにく〜
  34. hm7@eijitom 明日はお仕事ですか?
  35. hm7@Urkvch うんにゃ、実家の最寄り駅。
  36. hm7(・∀・)人(・∀・) RT@ALEX_1016:@hm7 浜っ子同盟( ´ ▽ ` )
  37. hm7@koganei3 フレッシュチクテ!! 今日はカフェが出ていて、ベルギービールを生で出していましたよ。自転車だったのが悔やまれます。
  38. hm7あれ? 妙蓮寺だったっけ。
  39. hm7.@ALEX_1016 mjsk!! 東白楽生まれの山王台〜六ッ川育ちっすよ。こんなローカルな話ができるとはw
  40. hm7日本人だけど、道路標識は併記してあるアルファベット表記で読みを確認してしまう。
  41. hm7@a__________y 読みから漢字も想像できないね。
  42. hm7@ALEX_1016 ナルホドw あちらの方の出身なのですか?
  43. hm7.@yoon575 神奈川県民でしたけど、「名古木」を「なこぎ」って読んでました orz
  44. hm7@ALEX_1016 さんが釣りとか連想できないすw しかも弘明寺で買ったとかw
  45. hm7お。 RT@yoon575:@hm7 確かに知らないと読めないですよね…。弘明寺。
  46. hm7苗字が少なくてカブりすぎるので、父親の姓のあとに母親の旧姓を併記するんでしたっけ。ゴメス・ゴメスは、両親が両方ともゴメス姓だったんでしょうねえ。 RT@koganei3: スペイン人の名前は謎だ。
  47. hm7フロアで聴いてもイケる。
  48. hm7なつい。PV 見ながら聴くもんですよね♪ RT@kdm_frog: ケニシの”EXTRA”はいつ聞いても好きだ。
  49. hm7クイズ:「弘明寺」を読め。
  50. hm7件のガイジンさんもそんなキモチだったのかも知れん。極東の国に来て、故郷の地名の文字列の入った服を来たやつハケーンして、思わず声をかけたのかも。オレだって海外で「横浜」とか「日本」じゃなくて「弘明寺」とかが書かれた T シャツを着ているヤツを見かけたら思わず声をかける。
  51. hm7TL で上大岡とか弘明寺とか見るとドキッとするよ。
  52. hm7mjsk RT@a__________y: 上大岡のイタリアンレストランで亜土ちゃんがライヴ?キャーo(≧∇≦)o詳細後でしらべるっ
  53. hm7ああっ、自転車じゃなかったら呑みたかったっ。 RT@chicorythm: サンフーヤン最後の一杯&レッジャノ http://t.co/9X7Oy2Y

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment