2011-08-31

Tweets of 2011-08-30

  1. hm7@a__________y メール。
  2. hm7@a__________y お袋と話してちょと気持がブレたみたい。作業員の急性白血病の話も怖いね。どんな判断をしてもヤツを支持するつもり。
  3. hm7自転車が含まれるか否か微妙ですね…。 RT@nori_yume: マンションの1Fに「バイクを部屋に持ち込まないで下さい」って貼り紙があった。
  4. hm7@solaregenmai URL 貼り忘れ http://t.co/qJDNAKL
  5. hm7@solaregenmai ここにいっぱい写真がありますよー。
  6. hm7@eijitom じぶんも写真を見たときにはびっくりしました。そして完走タイムも 72h42m。速いっす。
  7. hm7一つ年上なだけだったんか…。
  8. hm7件の PBP を完走した片足のランドヌールさんから FB でおともだち申請が来たよ。
  9. hm7竹自転車でアラスカ 1200km 走っちゃってるひとがいるよ。 http://t.co/lj6qVBL
  10. hm7Ab さんだ。 http://t.co/b6xNG3h
  11. hm7@fujinosuke 脱脂粉乳が経験ないすw
  12. hm7@mel_f あんがとでーす (^^
  13. hm7www RT@ganajun: 異議は多摩川に沈みました RT hm7 異論あり。 RT ganajun かき揚げくう。当然ソースかけて
  14. hm7ソフト麺て給食以外で食べたことない。
  15. hm7横浜市の市立小学校にはありませんでした。 RT@eureka_m: ぐぐる先生にきくと、かわいいケーキなどがでてくるが、違う。かぼちゃチーズロール。小学校の給食のおかず。
  16. hm7異論あり。 RT@ganajun: かき揚げくう。当然ソースかけて
  17. hm7都内のメッセンジャーが採用しないかな。 RT@NOB_toyball: ブースターつけましょう。 RT@caoli7: 自転車でランドセルか RT@gigazine: 大人用ランドセルが登場、身長180cmのナイスガイにも余裕でマッチ http://t.co/38APMro
  18. hm7イイすなあ。自走で観に行って、観戦後は温泉に浸かって、海の幸で乾杯して、輪行で帰宅。 RT@okutamaki: 競輪も見に行きたくなりました。金網にへばりついて黄色い声で応援したい「伊東温泉競輪」 http://t.co/Da6NzMV
  19. hm7うまかったって書いてあるじゃん。
  20. hm7む、日高屋のですか。どですか? RT@mel_f: 油そばと餃子…(゚д゚)ウマーかった。久しぶり…
  21. hm7.@ponchakpista@Raikkonen1211@bicidimattino しかも高圧線が通ってるじゃん。自殺志願者か。
  22. hm7@okutamaki@sean_high ガングリオンて何語なんすかねえ。
  23. hm7なんという大事。 RT@gensugai: 有楽町のあのガードをコンテナ積んでくぐれないだろうし……トラクタ部分だけ少しガード下に突っ込むような感じで右折させようとして失敗したとか……いや、やっぱりバカがガードに突っ込んだのかな http://t.co/5qO9vvW
  24. hm7なんぞこれ。 RT@bicidimattino: またバカがw RT@Raikkonen1211: ちょw他でやれwww http://t.co/Mwln4Gs
  25. hm7縦にはもう育たないから、横にも育つ一方だな。
  26. hm7@87ngi 縦にも横にも…。
  27. hm7@ganajun PBP と時期を同じくして 1200km のブルべを開催していたようです。裏イベントということで、PBP と比較するとかなり小規模です。日本からも参加者がいらしたそうですよ。
  28. hm7@39mizuho おはようすー。
  29. hm7いいな。 RT@rienaga: …これでスポンサーも見つけやすくなるといいな。RT@Pro_Cycling: UCI declares that Tour de France doping tests were negative http://t.co/hFKQo1O
  30. hm7アラスカのスタッフの方と、FB でお友だちになったよ。写真をごんごんあげてらっしゃる。Ab さん写ってるかな。
  31. hm7寝る子は育つ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment