2011-09-01

Tweets of 2011-08-31

  1. hm7こゆのも絶対領域っていうのかな。
  2. hm7やっぱり Tumblr に流れてたw
  3. hm7写真見て吹いたw
  4. hm7@chunadon モテ専務すなあ。
  5. hm7重役出勤ですか。 RT@chunadon: 専務!おはようございます。 http://t.co/BLKjovQ
  6. hm7@cafe_de_bossa 距離書いてないってw
  7. hm714,000km か…。
  8. hm7RT junjun_0 http://t.co/RrjljjL おフランス語なので憶測だけど中国、キルギスタン、ウズベキスタン、ロシア、ウクライナ、モルドバ共和国、ブルガリア、ルーマニア、ハンガリー、オーストリア、ドイツ、フランス、イギリスルートみたい 参加費用13 000 €
  9. hm7@junjun_0 RT していいすか?
  10. hm7@junjun_0 ぎゃーw 北京〜パリてどこ通るんだろう? シルクロードてむかし中国がばんばん核実験をした地域だよね?
  11. hm7@oichancycling そうそう、じぶんもそれが気になりました。過去にばんばん核実験をした地域ですよねえ。
  12. hm7北京〜パリ〜ロンドンてなんですか。途中端折りすぎじゃないですか。8,000km てなんですか。RAAM ですら 5,000km ですよ。
  13. hm7PBP 写真を漁っていたときに見かけた美人さんは@junjun_0 だったのか。いま探したけど、どこで見かけたのかまったく思い出せない orz
  14. hm7.@terrawell さんのブログの PBP レポートで、料理を注文している@atkamano さんの写真がイケメンすぎて惚れるところだった。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment