2011-09-02

Tweets of 2011-09-01

  1. hm7@BBCR3 ああ、現地の方が寒さのために DNF した 1 月の沖縄ブルベで、オダ埼ジャージの方がいましたねえ…。
  2. hm7@BBCR3 半袖番長の席はゆずるw
  3. hm7てか道志みちのくだりで眠気が来るのが怖い。
  4. hm7夜間に富士山の周りと道志みちを走るのか。半袖のブルベジャージだと寒いかもな。
  5. hm7けっこうな難コースだね。ちょとマジメに走りこまないとダメだね。 http://t.co/h4Szd73
  6. hm7む、出走時間が選べるのか。相方と相談してからのがいいかな。
  7. hm7@asanoha asanoha 合宿で、完成前のベロドロームを見学しに行きましょー。トラックパーティーに行けるとなったら、また見方も変わってきますもんねー♪
  8. hm7@asanoha@naomicious ありがとうございますー。たのしみですねー。
  9. hm7さて、埼玉 400 のエントリーでもすっか。
  10. hm7なによりも@koganei3 さんの解説が聞けるのがいいな。
  11. hm7わーい、みんないっしょのテーブルだー♪
  12. hm7@asanoha コンビニにしますた。じゃあ払わないw
  13. hm7@asanoha キャンセルできるのかな。
  14. hm7e+ でとれたぽい。座席指定しないほうがいいかも。
  15. hm7@asanoha ありゃ、すみません。ちょとじぶんでなんとかしてみます。
  16. hm7@asanoha 2 枚おねがいできますか?
  17. hm7あっ、トラックパーティーもかっ。
  18. hm7@ChooshuuOnago ブルベおさめしましょー (^^
  19. hm7どぅーゆーりーめんばっ。 RT@PIKA_NEW: せぷてんばっ?
  20. hm7@TKHRKMT おお、いいすなあ。よい夏休みをっ。
  21. hm7埼玉 400 のエントリー開始か。ことし最後のブルベになるのかな。ブルベジャージもちゃんとブルベで着たいし。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment