2011-09-03

Tweets of 2011-09-02

  1. hm7期待 age w RT@ishikoh:@hm7 そのうち深夜にラーメンテロ画像を大量にポストするかもしれませんw
  2. hm7PBP なひとの「少々遠出しすぎた」がこわいよう ((((;゚Д゚)))) RT@atkamano: 少々遠出しすぎた
  3. hm7.@ishikoh さんをフォロウしてまた dsbd の雰囲気が変わって、また Tumblr が楽しくなりました。ときどきあるオリジナルポストがいいっすね。
  4. hm7のせいじゃないですよ? RT@ishikoh: tumblerを見ていると、おっぱい画像がいっぱい流れてきて、会社でみるのが辛いw
  5. hm7長袖インナー、S なのに袖長すぎワロタw あいつら腕なげーなー。
  6. hm7いろいろ届いた♪ http://t.co/188oMNv
  7. hm7中山道の和田峠はてっぺんがトンネルになってる。信号がついていて、片側交互通行。狭いといえば狭い。
  8. hm7和田峠ってどんだけ狭いんだ?
  9. hm7@ALEX_1016 なるほど。CAMELBAK のボトルに変えてからよく落とすので、注意しますっ。
  10. hm7@mocha_misa@ChooshuuOnago 折り返しで会えるかも♪
  11. hm7@Sin_Ag じぶんがブルベをはじめたのは 2008 年からなのですけど、その年は定員自体がなかったと思います。人気が出るのはいいことだと思いますけど、じぶんはギリギリまで予定がわからなかったりするので、すぐに定員が埋まってしまうのは困っちゃいます。
  12. hm7@unmotored@Zaikou ええっ、悲しいですね…。
  13. hm7@unmotored@Zaikou いまホイールのリムも Open Pro であります。お洒落…じゃないかもですね…。
  14. hm7@unmotored@Zaikou おや、スーパーコルサ乗りでしたか(・∀・)人(・∀・)
  15. hm7@Sin_Ag そゆ意味では関東は恵まれてます。団体も複数ありますし、輪行インフラ (?) も整備されてますし。
  16. hm7御殿場まで一気に行ければいいんだけど、そのまえに眠気が来そう。かといって仮眠ポイントもなさそうだしなあ。
  17. hm7@ChooshuuOnago@mino16 輪行組が参加しやすいから?
  18. hm7200 < 300 < 400 < 600 では 400 からがブルベらしくなる気がする。
  19. hm7600 は 600 でいいんだけど、あんまりのんびりしていると翌日にひびくからなあ。
  20. hm7@mino16@yutomo_jp そうそう、各距離のブルベのなかでは、400 が週末イベントとして完結していて好きです♪
  21. hm7@mino16@yutomo_jp SR がかかってるお父ちゃん、3:00 ごろゴールしちゃうかも。路面がよくないんでしたっけ > 牧馬峠
  22. hm7あ、牧馬峠は初めてだ。
  23. hm7なるほど。どっちにしてもキビシイなあ (@@ SR がかかってるのですね。よろしくでーす。こよしちゃんも応援に駆けつけたりするのかな? wktk RT@yutomo_jp:@hm7 甲武トンネル、牧馬峠、道志道じゃないですかね。私も7:00スタートです。よろしくお願いします。
  24. hm7I favorited a@YouTube video http://t.co/kHYW21T Apple II Forever
  25. hm7秀逸。 RT@eijitom: という事で140文字以内で報告させて頂くと、ガーーと450km走ってグーーと寝て、ガーーと300km走ってグーーと寝て、ガーーと400km走って、ちょっとだけ寝るつもりがまたグーーと寝てしまって、最後にガッと65km走ってゴールでした。
  26. hm7@BBCR3 そんなに狭いところなんだ。
  27. hm7どっかの週末でがっつりロングをキメたいところだけど、いろいろ予定が入っていてムムム。
  28. hm7@tanylemond またーw
  29. hm7@tanylemond なるほど、ここが折り返しなんですね。
  30. hm7@tanylemond さん向けだと思います。久々にロングどうっすか? じぶんは PC1 くらいはタイムアウトせずにたどり着きたいです (^^;
  31. hm7仮眠所ですね。 RT@lastia1600: 1009は諏訪の飲み歩きと被るんだよね…そろそろ宿確保しておくか
  32. hm7富士宮焼きそばが食べられるといいな。富士山の周りは観光シーズンで車が多いかもね。れんきゅうだし。
  33. hm7@tanylemond わかんないす (^^; 折り返しは静岡みたいです。だいたいのコース > http://t.co/h4Szd73
  34. hm7(・∀・)人(・∀・) RT@kisakuna: ラファのレーパンのゴムで腿がカブレラ
  35. hm7これ、初っ端に和田峠を登るのかな。行ったことないんだな。
  36. hm7#BRM1009 埼玉400kmアタック三保に 7:00 スタートでエントリーだんしたよ。出走されるみなさま、よろしくです。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment