2011-09-08

Tweets of 2011-09-07

  1. hm7あとはライトサイクル!! RT@familystonepro: これは!RT@Zaikou: いい! RT@tarmac2006: http://t.co/Wry4edP うぉぉTRONスキンスーツ欲すぃーー
  2. hm7あとで見る。RT@PIKA_NEW: ちょっと真剣に裏ヤビツルートをひいてみた。ちょっとベストルートじゃないかな← 自画自賛  http://t.co/GfanIRQ
  3. hm7荷づくりせにゃ。
  4. hm7と、個人的に@petapetumblr さんの名 post を記念に rblg。
  5. hm7@petapetumblr あいや、光栄す。自転車多め、えっちなのは控えめす。どぞよろしくす。
  6. hm7@hiro60_nb6 おつありっす。
  7. hm7む、どちら側すか? RT@ichicoblog: 笹子峠、1カ所道路が大きく陥没、2カ所大きくがけ崩れ。しばらく通れないと思います。担ぎに自信ある人はOK(笑)。 http://t.co/6aZTyql
  8. hm7@Urkvch 接続を解除? だけした。
  9. hm7たらいまっす。
  10. hm7さて、潜るか。
  11. hm7@vm_converter おつかれっす。じぶんも昼に無償に吉牛を食べたくなったので、並、つゆだく、半熟卵いきました。
  12. hm7@Urkvch えっちなひと。
  13. hm7.@petapetumblr さんは「いま」っていうか「常時」じゃないすかw RT@petapetumblr:@hm7 ノシ
  14. hm7このひとたちです >@svlg@Urkvch
  15. hm7@hiro60_nb6@u20take ありっす!!
  16. hm7いま dsbd を見に行ったやつ挙手な。
  17. hm7これでえっちな rblg も心置きなくできるぜっ。
  18. hm7たんぶらを fb に流すのやめちゃった。
  19. hm7はらへりんこだよ。
  20. hm7おわたよかえるよ。
  21. hm7ねもいねもい。
  22. hm7@null 送り出すときは、成果をあげて帰ってきて、あれだけ心配したのはなんだったんだろうね、と笑える日が来ればいいね、と軽口を叩いていた。でもいまは一日でも早く帰ってきて欲しい。
  23. hm7@null でもあの写真を見て、なんで引き止めなかったのかと後悔しはじめた。早く帰ってきて欲しい。早く帰って嫁さんや 4 人の子どもたちに元気な顔を見せてやって欲しい。
  24. hm7@null 誰かがしなければいけない仕事、木津着いた日本を救えるチャンスをモノにしたこと、そんな技術を持っている弟を誇らしく思うし、羨ましくもある。
  25. hm7@null 防護服姿の弟の写真を見て、やっぱり引き止めるべきだったんじゃないか、ハッパをかけるなんてなんてバカなことをしたんだと脳裏をよぎったよ。
  26. hm7@39mizuho 今日はないんです。具合もよくないみたいなんで、先に寝てもらってます。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment