2011-09-10

Tweets of 2011-09-09

  1. hm7I'm at 谷中銀座商店街 (谷中3-13-1, 台東区) http://t.co/r7CdCew
  2. hm7であってるよね?
  3. hm7.@tanylemond ええと AED は AED で必要ですけど、胸骨圧迫、いわゆる心臓マッサージが優先だと思います。圧迫を繰り返すことによって停止した心臓の代わりに脳に血液を送って、酸欠状態になるまでの時間をかせいで AED や救急隊員が到着するまでの時間を引き延ばせます
  4. hm7@touchdown920 あんがとでーす (^^
  5. hm7@mocha_misa あんがとー。帰ったら見てみる。
  6. hm7@micron_goo 相方が「アンカーのっ」っていわれたのにウケておりましたw じぶんは黄色いクロモリ、Cinelli のスーパーコルサに乗っています。
  7. hm7おわたっ。かえるっ。
  8. hm7@micron_goo おはようです。夕べ入り口付近にいた、黒いポロを着ていたひょろっとした野郎の se7en といいます。沼津 600 では、新野峠の登りで相方@mocha_misa といっしょになったそうで。どこかのブルべでごいっしょするかも知れませんね。よろしくです。
  9. hm7@j_trad お、おかえりです。ずいぶん長旅でしたね。
  10. hm7@kazuak@hobbyhobby2 23:00 すぎにお開きになりましたー。
  11. hm7@tokorode565 おつかれさまでしたー。席が微妙に離れていてご挨拶できなくて失礼しました。三保は出られるんでしたっけ。よろしくですー。
  12. hm7I just liked "37th Annual Metromint Giro Di San Francisco" on Vimeo: http://t.co/rEm2Eyu
  13. hm7.@icho9981 久しぶりにお会いできてうれしかったす♪ そうそう、相方がオフの @mamo_tmr さんイケメンだねって云ってましたー。
  14. hm7@yama_BEARBELL ありゃー、ざんねん。
  15. hm7はーい、こちらこそありがとでしたー♪@mocha_misa RT@cafe_sacoche:@hm7 今夜のブルべナイト、アザマス!モカ姐さんにも宜しくお伝え下さい!

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment