2011-09-14

Tweets of 2011-09-13

  1. hm7こんな涼子ですんません。 RT@hm7: ぷはーっ。 http://t.co/to84mfN
  2. hm7む、女子会には@csaxs さんがおられたのか。女装してでも参加すればよかったかのう。
  3. hm7ぷはーっ。 http://t.co/to84mfN
  4. hm7@akirasek@mocha_misa@matsumi_jp さいきんお化粧のノリがわるくてねえ…。
  5. hm7@mocha_misa ビンゴw
  6. hm7@mocha_misa うーす。
  7. hm7はらへりんこ。 (@ 油そば専門店 浜そば) http://t.co/ebqCswB
  8. hm7途中下車。 (@ 湯島駅 (C13)) http://t.co/IKlTdLN
  9. hm7ポータブル CD プレイヤーから MD プレイヤーに乗り換えたときに、買った CD を帰り途で開封して聴きながら帰るってのができなくなったことにガクゼンとしたのをふと思い出したよ。
  10. hm7目の前に座っているひとが、ヘッドホンをしてなにかを聴きながら、TOWER RECORDS の袋から CD を取り出して、ジャケットを眺めている。こういう仕草、むかしはオレもよくしていたけど、いまはぜんぜんしなくなったなあ。
  11. hm7@sean_high うーす (^^
  12. hm7女子会はたのしかったかね。
  13. hm7ひーちかりた。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment