2011-09-15

Tweets of 2011-09-14

  1. hm7あるあるw RT@pikasyacho: 何かのNotificationが来てたみたいだけど、それが何だかわからないうちに消えてしまった。
  2. hm7"866 名前:おかいものさん[] 投稿日:2011/06/02(木) 21:53:56.50 食べ物は7秒で口から胃に入る。 人の髪の毛は3kgの重さを持ち上げられる。 ちんこの大きさは親指の長さの3倍。..." http://t.co/9cRXWj5
  3. hm7Photo: nyagao: http://t.co/r4bSTg0
  4. hm7Photo: nyagao: http://t.co/Ds4NZJG
  5. hm7あれっ、明日のパンあるのかな。
  6. hm7@unmotored 押忍。恐縮っす。
  7. hm7あれ? お袋海外初めて?
  8. hm7妹に押し付ければいいんじゃなかろか。 RT@a__________y: そういえば、ママンが一緒にフランス行く気マンマンになってる。最近しょんぼりしてたから、嬉しそうで私も嬉しいけど、ずっと一緒かと思うとゴニョゴニョ…
  9. hm7それどこ情報よー。どこ情報よー。 RT@sean_high: ミサワっぽい RT@hm7: 朝ヌテラトースト食ったっきり、なにも食ってないからなー。なにも食ってないからなー。
  10. hm7不二家ネクターはいいね。
  11. hm7朝ヌテラトースト食ったっきり、なにも食ってないからなー。なにも食ってないからなー。
  12. hm7とーるくんからフォロウされていたから、フォロウしかえしといたよ。
  13. hm7こう毎日綱渡りが続くと、神経が磨り減っていけねえ。
  14. hm7おわたよかえるよ。
  15. hm7fb でとおるくんから友だちリクエストがきてビビるなどしたよ。
  16. hm7ストレスが溜まったときにドカ喰いしてしまうのはよくないクセだよなあ。
  17. hm7んー、ちとたらんかったなあ。
  18. hm7これはいい四つ目。 RT@Quino: 王蟲みたいになってる(爆笑。 DOSUNのA2あります… RT@horaphky: 夜間山岳走行用の凶悪な一台が完成しました。ハンドル周りにSG-355B×4連装+ハブ軸にダメ押しでもう1本追加。 http://t.co/dqMpLDY

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment