2011-09-18

Tweets of 2011-09-17

  1. hm7相方が寝る寝る詐欺しとる。
  2. hm7@rimo_jp お、よさそうですね。
  3. hm7相方の西京焼きが最強すぎた。
  4. hm7GARMIN Connect Plugin は Chrome にも対応してほしいんだよなー。
  5. hm7@rimo_jp 人柱ありがたやありがたや (-人-)
  6. hm7@naomicious シクロクロス向けのダートだと聞きました。@ichicoblog さんの写真 http://t.co/kaT8VqxU
  7. hm7@rimo_jp@u20take お、どでした?
  8. hm7@rimo_jp@u20take GARMIN 周りが心配です。
  9. hm7@naomicious さんのことだから攻めに行ったのかと思いましたw
  10. hm7@ume_naniaso おつかれしたーっ。
  11. hm7@u20take@rimo_jp うちもまだしてないす。
  12. hm7@pinarancio 焼酎炭酸割り方面です。
  13. hm7今日はにゃんこがおらぬのう。 (@ 夕やけだんだん) http://t.co/5cEaykxz
  14. hm7@Veryape6 おっ、おつかれっ。
  15. hm7でもさいきん趣味が変わったと思う。
  16. hm7@pinarancio あー、久しく呑んでない。
  17. hm7@naomicious 裏?
  18. hm7買い出し。 (@ マルマンストア日暮里店) http://t.co/MuakAyW4
  19. hm7"免許取る時シミュレーター教習何回かあって、直進すると子供を轢 き、右に迂回するとじじい轢いてしまうっていうシチュエーションの対策受講者3人で考えようって話のときに「未来に対する期待値が低いじじいを轢きま..." http://t.co/2Csr93mo
  20. hm7前かごに大音量の演歌をかけたラジカセをのせて、前照灯 4 灯で爆走するおさーんとすれちがったよ。
  21. hm7ボタン電池買う。 (@ 100円ショップ キャンドゥ 谷中銀座店) http://t.co/Zf4z64W5
  22. hm7Photo: petapeta: http://t.co/MXih7rQD
  23. hm7レジ混んどる。
  24. hm7歯みがきとボディソープ買う。 (@ どらっぐ ぱぱす 谷中店) http://t.co/O1wlS6DJ
  25. hm7I'm at 無印良品 有楽町店 (丸の内3-8-3, インフォス有楽町 2・3階, 千代田区) w/ 4 others http://t.co/fSMuNATg
  26. hm7I'm at 有楽町ロフト (丸の内3-8-3, 有楽町インフォス1階, 千代田区) http://t.co/fw7GR4f2
  27. hm7おわた。早い。
  28. hm7ドクペなう。
  29. hm7@mino16 やぱよくないでかw
  30. hm7エンドが曲がっていて、ホイールも振れていたらしい。
  31. hm7I'm at なるしまフレンド 神宮店 (神宮前3-35-2, 神宮前, 東京都) http://t.co/au6r5RGr
  32. hm7でもやぱ体重が最高記録を更新し続けているのでやめておく。
  33. hm7.@mino16 さんがおかわりしに行く気持ちがわかる。
  34. hm7@mariko_dolce むむ、怪我はないすか? 自転車も軽傷だといいすね。
  35. hm7I'm at ブーランジェリー ジャンゴ (栄町17-3, 練馬区) http://t.co/3OflUpzd
  36. hm7Interbike Fashion Show Day 2 http://t.co/k3serFOE
  37. hm7明日荒川 CR を走るつもりだったけど、染み出しがあるかな…。
  38. hm7そうだ、笹子峠旧道は、大月側が崩落してるんだっけか。#FlecheTKG
  39. hm7@cloverstrix じぶんも使い方をおぼえたいです。こんどは牛スジカレーだそうです。たのしみー o(^-^)o
  40. hm7@al1_again らしいです。生地はクリスピーなやつじゃなくてパンぽいやつだと宣ってました。
  41. hm7ルート案はいくつかつくってあるんじゃがのう http://t.co/fMSvCiIg#FlecheTKG
  42. hm7フレッシュ TKG の企画をすすめたいんだけど、いい時間にツイートできなくてゴニョゴニョ。
  43. hm7「もも」の予測変換で「桃ラー」が候補にでたよ My iPhone。
  44. hm7ひさしぶりに桃ラーで TKG をキメた。
  45. hm7@PIKA_NEW 高度なカーボローディングですね。
  46. hm7@cloverstrix さいきん圧力鍋の呪文をおぼえました♪
  47. hm7まえの職場の同僚がピザ丼が美味いといっていた。
  48. hm7焼きそばをおかずにごはんということか。
  49. hm7相方がペヤングに米というカーボローディングをするらしい。
  50. hm7あいかたがペヤングに米というカーボローディングをするらしい。
  51. hm7ちっさな勝ち組だなあ、
  52. hm7土砂降りと同時に玄関に辿り着いたオレは勝ち組。
  53. hm7相方がどんどん料理上手になっていく。
  54. hm7"5年ほど前の話しになるけど 俺が通勤のる電車には沿線に女子校がある為か、通学の時間帯になると 女子校生の一団(5~6名)が毎回乗り合わせてくる。..." http://t.co/lrsipss4
  55. hm7@rimo_jp このパターンは初めて見ました。
  56. hm7@Sin_Ag@matsumi_jp@unmotored@naomicious 露払いですよ露払い。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment