2011-09-20

Tweets of 2011-09-19

  1. hm7相方が汁かけごはんをサラサラいわせとる。
  2. hm7@rimo_jp ですよねーw
  3. hm7びみょうすぎるw
  4. hm7@takaharusan チャーリー・シーンともいっしょですね。
  5. hm7飲酒は週末だけにとどめたい(希望
  6. hm76 月 6 日は UFO が落っこちた日な。
  7. hm7オレなんかドラえもんと誕生日がいっしょだぜっ。
  8. hm7@matsumi_jp@ALEX_1016 手塚治虫顏?
  9. hm7してないしてない (^^; RT@rinpapafrt: 賛同者はけ〜ん(^-^)/RT@hm7:@matsumi_jp@rinpapafrt サファリってw
  10. hm7@matsumi_jp@rinpapafrt サファリってw
  11. hm7このまえに帰ってこれてよかった。
  12. hm7スゴい雨音。
  13. hm7@a__________y 石川酒造かな。つってもオレは行ったことないんだけど。
  14. hm7GARMIN Connect ちょと変わったね。Chrome にも対応した。コースって何だ?
  15. hm7.@Veryape6 くんからのお荷物再配達手配だんしたよ。
  16. hm7@a__________y 都民の森に着く頃には脚が死んでるんすよ。あやが都民の森に行くときは、誰かの車に乗っけてもらうの?
  17. hm7.@atkamano さんが 4sq にコメントすると、Atsushi さんがあなたの〜にコメントしましたて Subject のメイルが届くんだな。自分かと思ってちょとびっくりする。
  18. hm7@kazuak ぶじ給水できました♪
  19. hm7@a__________y ハイキング? 俺ら自転車乗りは入り口の売店とトイレにしか用がないんだw
  20. hm7@micron_RFX8 中央線から見えたかも知れませんね。いま八王子のマクドナルドで休憩中です。高尾からの自走帰宅もお気をつけてー。
  21. hm7ホント休憩が多いな。 (@ マクドナルド八王子三崎町店) http://t.co/T9v3SKGX
  22. hm7相方がくるまで潜るか。
  23. hm7わりと脚まわった (当社比 (@ 大垂水峠) http://t.co/O4e6hmTO
  24. hm7甲州街道混んでんなー。大垂水やめて串川に抜けるかなー。
  25. hm7ブルべの練習にしては休憩が多すぎる気がするけど、アイス喰う。 (@ セブンイレブン 神奈川藤野町店) http://t.co/9TGGnM7v
  26. hm7わーい、ありがとうございまーす。これから甲武トンネルに向かうのに、都民の森で水を買おうか迷ってました。 RT@kohasa:@hm7 数馬にある売店のことなら上川乗よりは都民の森側かと。
  27. hm7檜原村役場から都民の森の間にある給水ポイントって、上川乗の分岐から都民の森寄りだったっけ、檜原村役場寄りだったっけ。
  28. hm7@kazuak そですね。いまは涼しいです。23℃。
  29. hm7@kazuak 調べてませんでした。甘かったっす。
  30. hm7ホントだ、電波入る。 (@ 檜原都民の森) http://t.co/t4oqonJR
  31. hm7おっ、チェックインでけた。 (@ 月夜見第一駐車場) http://t.co/8deKEAte
  32. hm7@takanoah お知らせあんがとです。無駄足を踏まずにすみました。
  33. hm7チクテお休みがーんが連鎖しておるよ。
  34. hm7I'm at 奥多摩湖 http://t.co/VbyjJMrY
  35. hm7絵に描いたような山ガールが目の前を通った。流石メッカ奥多摩。
  36. hm7んー、チクテを今日のモチベーションにしてたんだけどなあ。
  37. hm7がーん orz RT@takanoah: あ、今日はチクテベーカリーお休みなのね(*_*)
  38. hm7I'm at デイリーストアー 奥多摩店 (氷川1415, 西多摩郡奥多摩町) http://t.co/7EgvdQ6b
  39. hm7あちちち…。 (@ セブンイレブン奥多摩古里店) http://t.co/ctDBDxpE

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment