2011-09-26

Tweets of 2011-09-25

  1. hm7TrackLog: GP ミストラル 2011 吉見観戦: Owner: hm7hm7Location: --Activity Type: Road CyclingEvent Type: TransportationDist... http://t.co/PD51AKok
  2. hm7相方に膝に冷えピタ貼ってもらったよ。
  3. hm7世界選のリザルトは明日見る。おやすも。
  4. hm7.@Veryape6 からもらった手羽先餃子鍋が旨すぎる。
  5. hm7@okutamaki うい。片付けちゃいます。
  6. hm7@suque_bien たぶんすけさんみたいに短時間に集中してガッと走るのが苦手なんだと思います。そゆことができるひとは尊敬しちゃいます。
  7. hm7@suque_bien 糸魚川はじぶんもブルベをはじめるまえにしましたー。往復で。
  8. hm7@suque_bien 300km 〜
  9. hm7@suque_bien あっ、すけさんがブルベするなら考える。
  10. hm7@suque_bien おつかれしたっ。見れなかったせいですけさんの写真が 1 枚もない… orz ええとあちこちからお誘いをいただいておりますが、当面は長距離専門で…。
  11. hm7洗濯ものをたため指令がきた。
  12. hm7@masahif むむ、たいへんでしたね。お怪我はなかったのでしょうか。
  13. hm7ユニオンジャックのメットをかぶっているのはウィギンス?
  14. hm7お、ベッティーニ。
  15. hm7フランスチームのジャージかっこいいな。
  16. hm7お、日の丸写った。
  17. hm7@naomicious おつかれしたー。ポイントゲッツおめでとうございますー。fb に写真をあげといたよん。
  18. hm7@22mori おつかれしたっ。 fb に写真をあげておきましたので、よかったら見てやってくださいな。
  19. hm7今週の走行距離は 205 + 205 + 230 + 120 の 760km じゃったよ。
  20. hm7I'm at 岩淵水門 w/@faazaa http://t.co/xCEQxxGj
  21. hm7相方がコンビニ補給でおかわりしとる。
  22. hm7けっきょく最後までバッテリーは切れなかったけど、終盤ビクビクしてなかなか電源を入れられなくて、何度かシャッターチャンスを逃したよ。バックアップのバッテリーパックを持ってくればよかったよ。
  23. hm7@ponchakpista すみません。ぜんぜん Twitter は見てませんでした。@faazaa さんには声をかけてもらいました。ごいっしょでしたよね?
  24. hm7.@koganei3 さんも@suque_bien さんも見れないけど、タイムアップで帰ります。お先にです。がんばってくださいねー。
  25. hm7遅刻した。 (@ 吉見総合運動公園 w/@ponchakpista@pinarancio@tanylemond@rienaga@suque_bien@faazaa@familystonepro) http://t.co/5qlBku7s
  26. hm7TrackLog: 足柄周回 w/@mocha_misa: Owner: hm7hm7Location: --Activity Type: Road CyclingEvent Type: TrainingDistance:... http://t.co/4oakQXRQ
  27. hm7ねぼうしたー。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment