2011-10-16

Tweets of 2011-10-15

  1. hm7I'm at まん天 http://t.co/VxwILGdR
  2. hm7@_chang 新海誠特集ですわ。 http://t.co/AcjBUcS0
  3. hm7ごはんが「ちょっと多めね」って出てきた。見る目あるw
  4. hm7まさすがに 4 本立ては引くわな。
  5. hm7映画にさそったら、ひとりで観ておいでっていわれたよ orz
  6. hm7I'm at 蟻や http://t.co/32SYd3Ew
  7. hm7@rimo_jp おめでとうございますー (^^
  8. hm7@rimo_jp 「自転車人」ていう季刊誌す。 http://t.co/vvEBZ81e
  9. hm7hm7がツイッターで秘密にしていること 「 実 は 彼 氏 が い る 」 http://t.co/t47aZHki
  10. hm7おっ。 RT@eijitom: 自転車人にマヤさんのPBPレポート発見。買って帰ろう。#pbp2011aj @ 蔦屋書店 府中クレッセ店 http://t.co/nfQaq8Hz
  11. hm7TL ひらいて 2 画面分くらいしか斜め読みしてない。 RT@matsumi_jp:@mino16 ぜんぶ読んでるんですか??
  12. hm7かっこよす。 RT@HAL660: バンク最上部から練習中の選手を撮ってみる。写真、水色の線より上が床面www http://t.co/aDPEmFki
  13. hm7@solaregenmai 相方は出社で、オレは夜勤明けでいま起きたところっす。
  14. hm7@eijitom すみません、独り言のつもりでリプしてましたw
  15. hm7ボトルケージのところにつけるのですか? RT@Zaikou: すきな人多いかなと思ったチューブラのホルダーもなかなか売れないな。まあこれは売れなくても良いけど。 http://t.co/TVmlQByM
  16. hm7スゴス。 RT@okutamaki: おめでとう!!すごいなー!!RT@makiterao: わーい! UCIのRider Agent (選手の代理人)の試験に受かったって連絡がきたっ
  17. hm7みのさんともかみさの隔週出社がシンクロしとる。
  18. hm7@loris_jp そのための要員ではないかと。
  19. hm7なんという女子力。
  20. hm7ええええええ。 RT@tomonue: ジャージきたまま寝てた
  21. hm7ドーナツかと思たw RT@Zaikou: 外人さんの店。ブラケットフード大量w http://t.co/SEmhXnPx
  22. hm7週末なのに、天気が悪いからか TL に自転車乗りがたくさんおるのうw
  23. hm7@kazui_jp 我々は当日自走す。帰りは餃子ビールをキメて、輪行したいところですけど、混みそうですねえ。
  24. hm7.@tora1tora さんたちと R4 経由で行ったときは、100km 景色がかわらなくて退屈したw
  25. hm7ΩΩΩ < ナ、ナンダッテー!! RT@loris_jp:@hm7 自走で行きますか、私はお気楽バスツアー (^_^;
  26. hm7@U_ki01 じぶんも行ったことないです。いちど行ってみたいです。
  27. hm7ああ、フォロワーさんは宇宙人ばかりだということを忘れていたよ。 RT@george1344: hm7 荒川CRで熊谷、沼田から金精峠を越えて、いろは坂w
  28. hm7@eijitom 金管楽器てスチームパンクだよね。
  29. hm7むう、予測変換め。
  30. hm7自走ですか?
  31. hm7【緩募】都内から自走ですかジャパンカップを観に行くのに、走って楽しい道。
  32. hm7自走ですか? RT@POPOPEKU: 本日、ウェディングパーティー@芦ノ湖に出張のためお休みします。よろしくお願いします。
  33. hm7@eureka_m ないすアイコン。
  34. hm7トラックパーティーは晴れ間が見えてきたよ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment