2011-10-25

Tweets of 2011-10-24

  1. hm7Photo: nagas: http://t.co/4Ws91gJg
  2. hm7Photo: whatmarlikes: http://t.co/5FF3hhjC
  3. hm7@U_ki01 電車の事故ってホント酷いのがおおいですもんねー。
  4. hm7Photo: haruri33: http://t.co/7i0orZL9
  5. hm7@chunadon スゴス。
  6. hm7@matsumi_jp 捨てるところがないすなあ。
  7. hm7"■準備 ・炭酸飲料のペットボトル ・ワイン酵母(ハンズで売ってる) ・100%リンゴジュース(これが安定して美味い) ■作り方 1.ペットボトルの中身を全部飲む。..." http://t.co/jg9QXDwm
  8. hm7横須賀線の西大井〜武蔵小杉間て新幹線の併走区間じゃん。よかったってことはないけど、新幹線のほうに落ちなくてほんとうによかった。
  9. hm7I favorited a@YouTube video http://t.co/3J3jNjTY JAPAN CUP 2011 by iPhone4s
  10. hm7@matsumi_jp むう、いいなあいいなあ。鯛は煮ても焼いても刺身でも旨いすなあ。
  11. hm7思わず tumblr に流した。
  12. hm7われわれは Go West して、ゆるけたんは Go East するといいんじゃなかろか。
  13. hm7@ponchakpista おk
  14. hm7@Urkvch つオーダー
  15. hm7きのう何食べた?に出た RT@okutamaki: わしら世代はそっちのジルベールwRT@asanoha: フリフリ衿のシャツドレスを着ている小金井さんが頭に浮かんだ(ジルベール違い)RT@koganei3: オレがタレなくなったら奥多摩のジルベールと呼ぶがいい,ぬははは。
  16. hm7@Urkvch ふだんとちがう走り方をしたのですね。あるかもです。
  17. hm7@Urkvch 距離じゃないすよ。強度っすよ強度。
  18. hm7@ponchakpista どこー。
  19. hm7付き合うとピロウトークばかりうまくなるよ。
  20. hm7これ旨いよね。 RT@tomonue: いただきまーふ http://t.co/ME0byhZv
  21. hm7@uchiike ぉぅぃぇぁ。
  22. hm7@wassha_keita あら珍しい。
  23. hm7病。 RT@takaharusan: 髪をきりたい病
  24. hm7@noir2noir はーい。了解すー (^^
  25. hm7@mocha_misa あと 5 分で帰るよ。
  26. hm7フォイクトさんは熱くなるけど、下手そう。
  27. hm7ラーション卓球上手そうだよな。なんとなく。
  28. hm7これが証拠写真かw RT@akirasek: この二人は…w http://t.co/s1CMlXom
  29. hm7@ponchakpista がーりーびーえとぅるーまーれー。とぅーでーふらんす、とぅーでーふらんす。
  30. hm7www RT@rienaga:@alioka 対ラーションの卓球対決 http://t.co/HBy4aahN
  31. hm7なにしてるすかw RT@masahif: LarssonのSRMはクランクの電池が切れてた。オバターと一緒にペアリングしてみたけどダメだった
  32. hm7@a__________y not 女子k (ry
  33. hm7@yzmoon あいやこちらこそです。今後ともよろしくですー。
  34. hm7@a__________y おっさんをなめちゃいかん。
  35. hm7@hiro60_nb6 おつありすたっ。
  36. hm7えええええ。 RT@plussignal: うわあああRT@k_ocd: ぎゃあ RT@xiaoming140: 横須賀線、西大井付近、陸橋から落ちてきた車と電車が衝突との車内放送。
  37. hm7みんなが撮ってくれた JC(not 女子中学生)の写真が見終らんよ。
  38. hm7はらへっ。 RT@tomonue: はらへ
  39. hm7おわた。かえるるるるるる。
  40. hm7.@rienaga@atkamano@yoon575 動けなくなるほどひどいものではないです。こ心配をおかけします。スポーツ自転車は長時間前傾姿勢をとるので、腰にはよろしくないとはいっていました…。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment