2011-10-31

Tweets of 2011-10-30

  1. hm7獲得標高 2,000m はいかなかったね。 RT@hm7: TrackLog: 修善寺〜西伊豆スカイライン〜湯ヶ島〜矢熊峠〜冷川峠〜伊東: Owner: hm7hm7 Activity Type: Road Cycling http://t.co/wIzGyoBG
  2. hm7キャプションつけるのあきらめた。
  3. hm7I'm at 小奈や w/@mocha_misa http://t.co/8NWmLtjM
  4. hm7hm7さんがおでんだったら…【大根】です。  『温厚で情にもろい』あなたと相性が良いのは【こんにゃく】や【ちくわぶ】の人です。 http://t.co/DDGQUbbs
  5. hm7@ishikoh そうだ、@ishikoh さんと初めてお会いしたのもあのオフ会でしたね。矢熊峠、 相方が不機嫌になりましたw
  6. hm7TrackLog: 修善寺〜西伊豆スカイライン〜湯ヶ島〜矢熊峠〜冷川峠〜伊東: Owner: hm7hm7Location: --Activity Type: Road CyclingEvent Type: TouringD... http://t.co/wIzGyoBG
  7. hm7名言てアレだよな、後ろめたいコトを正当化するのに都合のいいコトバが名言とされるよな。
  8. hm7名言 ktkr RT@Sin_Ag:@hm7 自転車は不健康なことを健康を保ったまま楽しめるためのものですよ?(笑)
  9. hm7@39mizuho あっ、ここにもっ。
  10. hm7なんとなく耐性のなさそうなもーりさんが心配。
  11. hm7ディープなほうはトラウマになるレベル。
  12. hm7谷中までデリバリー plz RT@_odag: 麻婆豆腐作ったんだが、混ぜすぎて豆腐がグダグダです。
  13. hm7自転車が健康にいいっていったヤツだれだっ。
  14. hm7@yoon575 身に覚えがありますね?
  15. hm7なんとなく@87ngi さんがイノシシを羽交い締めにして落としている姿を想像しましたw RT@87ngi:@hm7 今夜のおかず、猪鍋の材料を逃しましたね!w
  16. hm7自転車はじめてから酒量がふえました。
  17. hm7ですよねーw RT@kisakuna: ぷっはぁ~#puha #酒部 自転車の後はうんめー! @ キサクナ製造工場 http://t.co/BYkQFAeU
  18. hm7競輪は競輪でおもしろいとおもうんだぜ。
  19. hm7トラックパーティーのせいで We are the Champions が頭のなかでループしてるんだぜ。
  20. hm7写真にのこっているのは、酷い醜態のなかでもライトなほうしかないですよ。 RT@toriguti: これはwwwRT@alioka: ちょw RT@cappuccinorider: フフフ… http://t.co/nT7yoKmW
  21. hm7ぜ! RT@toriguti: まともな写真が全然撮れてないぜ!
  22. hm7帰宅ったよ。
  23. hm7"さっき純朴そうな若い警官が 「どっから来たの?お家分かる?案内できる?」 って首輪をつけた犬に職務質問してた 犬はお手してた" http://t.co/0Vjj1Fmw
  24. hm7すげえっ。 RT@sascha348: RT@toooya RT@TimeOutTokyoJP: 元祖SIM CITY on SE/30。動いてます! タイムアウトカフェ&ダイナーで御覧いただけます。#next4s http://t.co/t6mLGj0H
  25. hm7@cafe_de_bossa@maki_nee いいすなあ。いつかぜひ。
  26. hm7熱海で金目と小鯵の押し寿司を買ったよ。
  27. hm7@toriguti おつかれしたっ。たのしかったすねー (^^
  28. hm7@makiterao@mocha_misa 湯ヶ島の町ではシシ鍋やイノシシサラミの看板を見たよ。
  29. hm7@alioka よくないw 目があったときはマジふるえた。突進してきたら命が危ないw
  30. hm7冷川峠からちょと降られたけど、たいして濡れずにすんだよ。 (@ 伊東駅 (Ito Sta.)) http://t.co/1ejMDu8I
  31. hm7トイレトイレ。 (@ 伊豆大見の郷 季多楽) http://t.co/csJ1tOaF
  32. hm7@nan_cha そうそう、失態峠w 相変わらず酷かったw
  33. hm7このあとの矢熊峠が酷いんだ…。
  34. hm7そいえばさっき西伊豆スカイラインでイノシシが 2 頭道を横切っているのに遭遇したよ。9% の登りでこちらには気づいていなかったみたいだけど、カメラを出そうとしたら目があった。やべっと思ったら「フガッ」と鳴いて、道を渡り切って林の中に消えて行ったよ。
  35. hm7mjsk!! スコス!! RT@ichicoblog: 優勝した!
  36. hm7あまご塩焼き。 http://t.co/CCNsjA9f
  37. hm7さすがワサビの名産地。 http://t.co/fjRkGrBj
  38. hm7I'm at あまご茶屋 (伊豆市) http://t.co/bDqIpxTr
  39. hm7オフ会のときはここで蕎麦を食べたんだけど、やめちゃったみたい…。 (@ 明徳寺) http://t.co/Iy4ZNXO9
  40. hm7@cafe_de_bossa いま湯ヶ島で、ランチ難民す ( ; ;
  41. hm7ああ、いまごろ送信されたのかw RT@hm7: 達磨山レストハウスについったー。 http://t.co/b0cZPUfi
  42. hm7西伊豆スカイライン、寒かったけどえがった。曇って富士山見えないかと思ったけど、水墨画のように浮かびあがったのか見えたよ。
  43. hm7達磨山レストハウスについったー。 http://t.co/b0cZPUfi
  44. hm7むくり。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment