2011-11-19

Tweets of 2011-11-18

  1. hm7"二歳児である最近は「だっこしてー、だっこー。だっこだっこだっこだっこだっこ」と言葉で主張してきやがる。ぬう、ここは一つ世の中がギブアンドテイクであることをわからせてやろう。..." http://t.co/VFRgKznR
  2. hm7"彼女から私が教わったことは ほしいものをほしいっていい続けていれば手に入る(だって私の人生全部そうだったもの!)..." http://t.co/aBAaryU5
  3. hm7"京急では、何らかのトラブル(主に電車に向かった自由へのダイビングなど)が発生し、電車の運行が出来ない区間が生じたとき、復旧を待たずとりあえず逝ける所まで電車を動かすという機敏な措置を取っている。これを逝っとけ..."... http://t.co/F5D3pR8q
  4. hm7"私はこの何年も次のことを学生たちに言い続けている。 - データは情報ではない (Data is not infoamtion) - 情報は知識ではない (Information is not..." http://t.co/Z0tdhXD9
  5. hm7@TKHRKMT なんという役者バカw
  6. hm7なんかすてきやん。
  7. hm7@pinarancio@faazaa 王妃をですか?
  8. hm7@pinarancio@faazaa イケメンと思いますよん。
  9. hm7あの民族衣装でバイアスかかってますよねw RT@faazaa:@hm7 ブータン国王が猪木すぎる
  10. hm7@eureka_m ですよねー。顔立ちが日本人ぽいです。
  11. hm7ジャン・レノちょっと太ってたね。
  12. hm7ブータン王妃が美人すぎる。
  13. hm7"国王王妃両陛下をお迎えするこの席において,私自身歓迎の言葉を申し上げるべきところ,病気のため,かなわぬことになりました。誠に残念に思い,その失礼をお詫びし,皇太子に私の言葉の代読を依頼いたします。..." http://t.co/BDmM56tS
  14. hm7Photoset: firedfly: http://t.co/IYFa7Jdz
  15. hm7"スウェーデンの超人が、『日本刀が見たい』なんて言いだしたのよ。 博物館に行けば話が早かったかも知れないけど、それに費やされる時間が多くてコースに組み込む事も躊躇していたのね。..." http://t.co/O2QGfFMC
  16. hm7Photo: petapeta: http://t.co/utRim0ZU
  17. hm7Photo: leopardsonice: http://t.co/vt81EuW4

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment