2011-11-20

Tweets of 2011-11-19

  1. hm7"このマインドゲームはかなり不思議です。 次の注意に従ってゲームしてください!! ※ はやくスクロールして下のほうの文章を読んではいけません! なるべく一行ずつ、スクロールしましょう。..." http://t.co/zGxzUJc5
  2. hm7@Naoki_TREK あせらずにゆっくり、ゆっくりです。
  3. hm7@Naoki_TREK げげげ、たいへんでしたね。救急車を呼べるところでよかったです。いまは後遺症などはないのですか?
  4. hm7むー、そんな可能性もあるのですね。 RT@Naoki_TREK:@hm7 私は肋骨ヒビ、大腿骨骨折と続いたので気になって骨密度を計ってもらったら、骨粗鬆症と判明しました。なので今は骨量を増やす治療をしています。
  5. hm7@faazaa ブラじゃないよー。
  6. hm7もしくは Amazon みたいに「このコースを走っているひとはこんなコースも走ってます」みたいな。
  7. hm7GARMIN Connect にはもちょと SNS 的な昨日があってもいいと思うんだ。
  8. hm7去年、今年と 2 年続けて骨を折った。身体が脆くなったのじゃろか。いままでは多少の痛みはガマンしてしまって病院に行かなかったけれども、相方に促されて行くようになって、骨折が発覚しているだけのような気もする。
  9. hm7相方にウインクの振り付けを解説されるなどしたよ。
  10. hm7@plas_tik@mocha_misa うまかった (*゚∀゚)=3
  11. hm7おっ、いよいよすねっ。 RT@PIKA_NEW: 反射ベストを入手した。 http://t.co/DK66NbIU
  12. hm7@yoon575 おお。いいすなあ。雨天走行お気をつけてー。
  13. hm7のぼせるからでる。
  14. hm7今日は運転はなおちんなの?
  15. hm7@22mori 自転車でしか行ったことがないですw
  16. hm7ああ、浜名湖で鰻を食べた日も雨じゃった。
  17. hm7www RT@waiwai_space: 旦那の着替えがあまりにパンパンだったので詰め直していたらプール用の水着とキャップが出てきた。。。あいつ泳ぐ気だったのか。。。
  18. hm7金魚なのかウグイスなのか。
  19. hm7富士川 SA は冨士川楽座のちかくかな。ここもぶ r (ry
  20. hm7@okutamaki こちらは大雨ではないですげど、しとしとぴっちゃんです。
  21. hm7オレも風呂る。
  22. hm7日本平といえば、初めて参加した静岡ブルべのスタート/ゴールが日本平じゃったよ。あんな高いところをゴールにしなくてもw
  23. hm7青葉の走行会でしたっけ。ブルべでもないのによく走るなあ。 RT@PIKA_NEW: 雨ですが、楽しそうです @ 等々力緑地 http://t.co/jQXWL7si

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment