2011-11-21

Tweets of 2011-11-20

  1. hm7I favorited a@YouTube video http://t.co/FIgxV1k3 1992 ツール・ド・フランス(最新式自転車)
  2. hm7"「私がドラえもんだったらどうする?」 って、何が欲しいのかなぁって意味で聞いたつもりだったけど、 ちょっと考えて 「どら焼きをあげる。」 って。何かこみあげてくる喜びがありました。" http://t.co/UKkL9VZ8
  3. hm7"こないだ金婚式を迎えたうちのばあちゃんの有難いお言葉を聞け 「離婚を考えたことは一度もありませんでしたよ。殺そうと思ったことは何度か」" http://t.co/Hrl8GbBG
  4. hm7@pedalhigh_tw@uchiike 折れるっていうか欠けたっていった方が正しいかもです。刃先が折れました。
  5. hm7マイヨジョーヌをマイヨと略しちゃうみたいなもんか。
  6. hm7ずすきの元気メンチ充した。
  7. hm7つくだ煮 中野屋 http://t.co/cHNhwuMD
  8. hm7空がまだピカピカしとる。
  9. hm7毛布はしぼれるくらいじゃったよ。
  10. hm7洗濯物ガー。
  11. hm7@uchiike@pedalhigh_tw じぶんもチェーリングの歯が折れてチェーンのコマに挟まり、プーリーで引っかかってディレイラーがもげたことがあります @ 日没後の雨の天竜峡駅付近
  12. hm7欲しかったイボイボテールライトが手に入らなかったので、もちょと徘徊する予定。
  13. hm7あこがれの tumblista さんにちょくせつ rblg されるのって、なんでこんなにうれしいんだろう。
  14. hm7I'm at ART SPORTS ANNEX店 (上野6-2-6, 台東区) http://t.co/DAjtdoWX
  15. hm7I'm at Y's Road (ワイズロード) 上野アサゾー店 (上野3-19-4, 台東区) http://t.co/nLzScYU5
  16. hm7I'm at 上野恩賜公園 (Ueno Park) w/@mocha_misa http://t.co/ysFqqull
  17. hm7I'm at 谷中ボッサ (谷中6-1-27, 台東区) http://t.co/DaMDc9Tf
  18. hm7"また土木屋のウンチク話を一席。よく聞く公共事業批判、「どうし..." http://t.co/ZSGLmzk0

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment