2011-11-23

Tweets of 2011-11-22

  1. hm7Photo: halfdry: http://t.co/cHDEiDRh
  2. hm7写真を見返していて思い出した。トラックパーティーでチポ様の通訳をしていたひとは、2 年くらい前のジャパンカップで、バッソのバイクを「観音デール」っていったひとだ。
  3. hm7"小津安二郎は、こう言った。 『どうでもいいことは、流行に従う。  大切なことは、道徳に従う。  そして、芸術に関しては、自分に従う。』" http://t.co/V9xwvkjy
  4. hm7@takanoah 干物っす。いちばん好きなのは文化干し。〆鯖もいいっすなー。
  5. hm7"それまでの60年の人生より、あんたと出会ってからの毎日の方が人生の中でいちばん楽しかったって。" http://t.co/fkUWbzMt
  6. hm7Photo: echanplus: http://t.co/05lMjJWC
  7. hm7さて潜るか。
  8. hm7@u20take 会話が成り立ってるかと思ったw
  9. hm7@hiro60_nb6 おつありすたっ。
  10. hm7む、いま通過しちゃった。 RT@ishikoh: I'm at ラーメン二郎 神田神保町店 (神田神保町2-4-11, 千代田区) http://t.co/gtr6kZiN
  11. hm7今夜は鯖ダバ鯖タバ~。
  12. hm7@hiro60_nb6@Urkvch@pinarancio こーいっ。
  13. hm7ぱらぺりぷるぺれ。
  14. hm7ぱらぺり。
  15. hm7むー、みごとに武道館渋滞に直撃。
  16. hm7.@pedalhigh_tw じいちゃんの弟が剣道有段者で、酔うと真剣を振り回すというアブナイ性格だったのですけど、真剣はマジヤバいっす。あのなんともいえない妖しい輝きには、吸い込まれそうになります。
  17. hm7はらへり。
  18. hm7おわたよかえるよ。
  19. hm7メットのこんなところに色を入れるのもお洒落すなあ。 http://t.co/KA3o03us
  20. hm7"走り出してすぐに、太魯閣の威容に圧倒される。切り立った断崖からの落差のある滝が何本もあり、道路下は落下したら即死亡だなと感じさせる深い谷。谷底には、昨晩からの雨でハンパない濁流が渦巻いている。..." http://t.co/f9irfW0k
  21. hm7"アイヌの間では惚けた老人が訳の分からない言葉を口にする様に対して、周囲の者たちは「ああ、神様の世界に近づいたから神様の言葉を喋り始めたのだな」といった弾力的対応をする" http://t.co/oGVEVKl4

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment