2011-11-05

Tweets of 2011-11-04

  1. hm7@noir2noir 日曜日はよくないみたいですけど、月曜日は晴れ時々くもり、最高気温 18℃最低気温 12℃。わるくないですね。
  2. hm7Photo: xyo: http://t.co/ADPaGQGH
  3. hm7Check it out: http://t.co/6By8fSIh
  4. hm7@39mizuho 御意。
  5. hm7@rimo_jp@pikasyacho フルジップのほうがつかいやすいですよねー。
  6. hm7やっぱりパーツよりも完成車、自転車だけよりも人が乗っている自転車の写真のほうが好きだなー。
  7. hm7ランチ検索で海鮮とか煮魚とか食べたくなっちゃったよ…。
  8. hm7@Bravotakashi CONGRAT!!
  9. hm7@noir2noir ちょと遠くなっちゃうけど、佐島の海辺ってお店もオススメです。 http://t.co/E76uBBRv
  10. hm7日曜日雨なのか…。じゃ相方といっしょにサイクルモードに行くかなあ。チケットは自腹で。
  11. hm7@noir2noir 有名どころだとゆうき食堂がありますね。 http://t.co/gT2V83aO じつは行ったことがないのですけど。
  12. hm7@noir2noir じぶんも逗子なら、と考えていたランチが月曜休みでした。 http://t.co/4PV4QTw3 かわりにめしやっちゃんでどうでしょう。 http://t.co/YV4oFW5D ちゅわけで目的地逗子は変更なしです。いかがでしょ。
  13. hm7hm7の腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■■■■(2960%) http://t.co/ptLWi6d6
  14. hm7かっこよす。 RT@pinarancio: 小金井さん、かっこよすぎだろ。 http://t.co/RiiVjgCj
  15. hm7やっぱ逗子方面走りたいな。
  16. hm7I just liked "Knog Muddy Hell Halloween Cyclo-Cross." on Vimeo: http://t.co/qfHb8laG

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment