2011-11-09

Tweets of 2011-11-08

  1. hm7@websaito_jp さんの写真もいいすねっ。
  2. hm7@websaito_jp 思わずいいね!つけちゃいmしたw
  3. hm7相方のつくったスープ餃子が旨すぎておかあぁぁわりぃぃぃっ。
  4. hm7@eijitom いちお設定で以前のものに戻せるそうですけど、経験的に新しいほうに慣れたほうがよさそうです。歳とともに順応性が落ちてきているのを痛感します…。
  5. hm7.@yutomo_jp さんの fb のプロフィール写真がステキすぎるw
  6. hm7同じく。iPhone とそろえたんでしょうけど…。 RT@eijitom: ライオンさんのスクロールに慣れない。。
  7. hm7どゆ意味? RT@pedalhigh_tw: きゃっぽりが標準語じゃない事が分かった衝撃と言ったら。
  8. hm7hm7を擬物化すると、『カップラーメン』になります。 http://t.co/n43qFRgV
  9. hm7そんなことないよ?
  10. hm7hm7にぴったりなあだ名『我 侭 将 軍』 http://t.co/yB6IH8fo#bunsyousin
  11. hm7@okutamaki@rienaga 至近距離にコンビニ自体が以下略。
  12. hm7マグをずっと探しているんだけど、これはというものに出会えない。300ml くらいの容量で、自転車かあひるもの。熱々のコーヒーが冷めづらいやつ。
  13. hm7orz RT@rienaga:@hm7@okutamaki ローソンのうちカフェシリーズについてくるシールを集めると必ずもらえるヤツ~。シールの配布期間は終わっちゃった~。
  14. hm7Wiggo も。
  15. hm7ミラーはまえからブリットポップ (?) 好きだよね。
  16. hm7ほすぃ。 RT@okutamaki: ぎゃーかわいいRT@rienaga: キイロイトリ、げっと http://t.co/rsyc5PId
  17. hm7いまのこのアイコンは、育った姿なんだぜ(嘘
  18. hm7Photo: raurublock: http://t.co/qgxwPxf0
  19. hm7今夜はファンキーモンキーベイベーか。
  20. hm7じつはオレも筋肉痛なんだぜ。
  21. hm7武道館のコンサート帰りの集団に巻き込まれたなう。
  22. hm7おわたけど忘れ物して会社に戻るなう。
  23. hm7Photo: http://t.co/HpNrCJHc
  24. hm7"少女が着ると可愛らしく、娘さんがきると艶やかで、お姉さんが着ると色っぽく、おばさまが着ると妖艶で、お婆さんが着ると優雅。それが和服姿" http://t.co/L8IbkOqt

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment