2011-11-12

Tweets of 2011-11-11

  1. hm7Photo: smthngabouteverything: http://t.co/rRdoKITR
  2. hm7Photo: asiamoth: http://t.co/1frcYani
  3. hm7"thanx = thanks sux = sucks (it sux! 最悪~!と言うときよく使われる) sum = some TTYL = talk to you later LOL = laugh..." http://t.co/hrbksCXR
  4. hm7I just liked "Rapha Continental RBC GranFondo Whistler, BC" on Vimeo: http://t.co/Qmdi5ttv
  5. hm7実家から送られてきた塩辛にからすとんびが入っておったよ。
  6. hm7"アーサー・C・クラーク 革命的な発展が成される時、人々は次の4つの段階を通る。 1.ばかげている。時間の無駄だ。 2.面白い。けれども、重要じゃない。 3.良いアイデアだと、私はずっと言っていた。..." http://t.co/iE5w70x4
  7. hm7"ディズニーランドのお城は、あと1m高くすると、 航空法の赤い照明をつけなければならない。" http://t.co/fBqh4ann
  8. hm7@hiro60_nb6 おつありすー (^^
  9. hm7You! Chrome にしちゃいな YO!! RT@naomicious: Safariすぐおかしくなるんだよね。こまるんだけどぉ〜
  10. hm7Photo: http://t.co/yW9DwpwA
  11. hm7Photo: f-zi: http://t.co/5MnrJfYT
  12. hm7"痛いのは生きてるから 転んだのは進もうとしたから 悩んでるのは変わりたいから 逃げたいのは戦っているから 幸せなのは頑張っているから あなたに幸あれ。" http://t.co/69PLWtJG
  13. hm7Photo: http://t.co/JKnoxVWT
  14. hm7"やってしまった後悔はだんだん小さくなるけど、やらなかった後悔はだんだん大きくなる" http://t.co/lsLozYWs
  15. hm7孵るよ。
  16. hm7"僕が小学校2年生のとき、親の職業について作文を書くことになった。母さんは専業主婦(もちろん立派な仕事だ)だったので、テスト・パイロットだった父さんの仕事について書くことにした。父さんが戦闘パイロットでミサイル..."... http://t.co/WB3OvtYv
  17. hm7Photoset: ianbrooks: http://t.co/4lrM0CXU
  18. hm7Photo: Holy runup, Batman! http://t.co/T9VQstDW
  19. hm7Photo: doaskid: http://t.co/PCf23R9q

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment