2011-11-14

Tweets of 2011-11-13

  1. hm7ホントご心配をおかけして申し訳ないす。診てもらったのは接骨院なので、レントゲンを撮ってもらったわけじゃないす。ちゅわけで骨折は確定じゃないす。明日整形外科に行って撮ってもらうです。
  2. hm7めしめし。 (@ 焼小龍包 京の華) http://t.co/qIGlkA6U
  3. hm7@familystonepro ご心配おかけします。面目ないっす。
  4. hm7接骨院に行ってきた。肋骨 2、3 本逝ってるかもね♪ ていわれたよ orz
  5. hm7@terrawell@eijitom@kazuak@Ganchan183 歩いてあの速さだったのですか? 今日はスニーカー?
  6. hm7車内で寝落ちした相方が口を開けそう。
  7. hm7@asanoha どこにリプしてるですかw
  8. hm7@atkamano その 410 円が出ないのでプロレタリアートなのです。
  9. hm7@noir2noir ありがとうです。坂はとうぶんいいです。
  10. hm7@tk_sio あんがとです。相方とお会いしたようで。龍勢はパワーメーターのデータをとりにいったのですか?
  11. hm7今回破けた 3/4 ビブはもう 5 年目。いい加減ナンもといパッドもへたってきていたので買い換えようと思っていたところ。ブルべジャージは肩の縫い目のところなのでリペアがきくと思うんだよね。まずは@ifraphajapan さんに相談してみようと思う。
  12. hm7@okutamaki わーい (^^
  13. hm7@okutamaki うれしいので、今後ともよろしくですw
  14. hm7ぉぅぃぇぁ。 RT@spopotam: レトロなロック画面にしてみた http://t.co/r1ILfkrq
  15. hm7ブルジョワすなあ。 RT@atkamano: なんだかんだですっかり長居してしまいました。飯能から特急乗ります。 @ 飯能駅 http://t.co/HPqk4GCn
  16. hm7風呂りたいところだけど、打撲してるのでシャワーで我慢だな。
  17. hm7向かいに座っている JK がまたをひらいて挑発してくる。
  18. hm7.@mocha_misa は猛者みさって名乗っていいと思う。 RT@terrawell:@mocha_misa ミサさんにモサって言ってもらったーそしてあのRaphaな人は@hm7 さんだったんですね。全然気づかなかったorz
  19. hm7@myatara ご心配をおかけしました。ゴールできる程度にダイジョウブす。
  20. hm7@39mizuho 買い直せるものなので、問題ないす。
  21. hm7@kazuak ころんじゃいました。面目ないす。
  22. hm7@chiharuko@uchiike たいへん失礼しました。最初見たときに気がつかなくて、@chiharuko さんが声をかけたてくれたときに、ああ、あれは@uchiike さんだったのかな、と勘ちがいしました。Rapha だったし声の感じも似ていたし。
  23. hm7@hiro60_nb6 あんがとです。接骨院で先生をされている参加者がおられて、ゴールで診てもらいました♪とりあえず今夜シャワーで悶絶する予定す。
  24. hm7@faazaa あんがとでーす。
  25. hm7@sean_high あんがとでしたー。
  26. hm7@piyokichi@alioka@asanoha@39mizuho@okutamaki@Urkvch@son_c さん曰く、きつい曲げで加工してあるので、負荷がかかりやすいところなのだそうです。
  27. hm7@rinpapafrt あんがとです。なんとかゴールしましたー。
  28. hm7@okutamaki さんの応援は脳内で@okutamaki さんの声で再生されて、チカラが湧いてきます。おかげさまでゴールできました。あんがとです。@koganei3 さんにもゴールでもお会いできて、4 週連続会いました。思わず来週の予定を確認しちゃいましたw
  29. hm7@takanoah なんとかゴールできました♪ ご心配をおかけしました。
  30. hm7@noir2noir ご心配をおかけしました。たぶんジャージはリペアできると思います。ちょと問い合わせてみます。
  31. hm7@rinpapafrt おかげさまでゴールできましたー♪
  32. hm7@yoon575 ゴールできる程度の被害で済みました♪
  33. hm7@alioka 心配かけてすまんす。Rapha はもちろん痛いけど、身体のやぶけたところが少なくてたすかったよ。
  34. hm7@atkamano おつかれしたっ。ご心配をおかけして申し訳なかったす。ゴールでもお会いできてよかったっす。
  35. hm7@Urkvch 鈍感力だけが自慢のランドヌールですから♪
  36. hm7@mocha_misa 心配かけてごめんね。ホントはつぶやこうか迷ったんだ。
  37. hm7@unmotored 落車仲間すね(・∀・)人(・∀・) …予後もどぞ要観察で。お互いにw
  38. hm7@cloverstrix ご心配をおかけします。いまはゴールできる程度の体調す。
  39. hm7@eijitom 先ほどはお出迎えありがとでした♪ ご心配をおかけしてすみませんでした。
  40. hm7@asanoha なんとかゴールしましたー (^^
  41. hm7@beyweb もともとあった腰痛と打ち身があいまって、輪行がしんどいす orz
  42. hm7リアライトもこわれてたよ。 http://t.co/HoHWnjQR
  43. hm7@uchiike あり?@uchiike さんじゃなかったのかな。さいきん目がわるくなって。クロスジャケットを着てました。
  44. hm7ご心配かけて申し訳ないです。もちろんのちほど全リプしますので。
  45. hm7さいえばさっき@uchiike さんと@chiharuko さんとスライドすたよ。
  46. hm7きょうはもうさかはのぼれません(ゴールしたよ) (@ 巾着田曼珠沙華公園) http://t.co/2jYD3XII
  47. hm7この手のボトルケージもおれるんだね。 http://t.co/WU0XoAaD
  48. hm7右手の親指の付け根が腫れてきた。痛みが本格的なる前にゴールする所存。
  49. hm7まにあった。 (@ セブンイレブン飯能原市場店) http://t.co/S6GPF7nT
  50. hm7@okutamaki まだダイジョブっぽいです。ご心配あんがとです。
  51. hm7@rienaga 打撲と擦過傷が少々。でもココロがいちばん痛いです orz
  52. hm73/4 ビブ、ブルべジャージ、アームウォーマーがやぶけた 。・゜・(ノД`)・゜・。
  53. hm7カーブにあったグレーチングで滑って転倒。濡れ落ち葉とかでヤバいくだりだったので、充分減速してたので、横に倒れたときの衝撃だけっぽい。
  54. hm7グリーンラインからのくだりでこけちゃいました。
  55. hm7よかったよー、まにあったよー。 (@ セブンイレブン 埼玉小川増尾店) http://t.co/Ba5HTpxe
  56. hm7I'm at 巾着田曼珠沙華公園 (日高市) http://t.co/FQnO5trr
  57. hm7I'm at 高麗駅 (Koma Sta.) w/@mocha_misa http://t.co/P9rpcXF7
  58. hm7@ponchakpista おはようす。いえ、ブルべの団体の走行会す。龍勢は、2008 年のが生涯最初で最後の自転車商業イベントす。
  59. hm7反応されますた。 RT@synaps08: はんのうで乗り換え。漢字にするとbotが反応してウザかった気が。
  60. hm7けっこう寒いね。 (@ 飯能駅 (Hannō Sta.)) http://t.co/0KKGdN26
  61. hm7あら残念。 RT@yoon575: 全部準備してあったけど諸事情でアタック児玉DNS。ふう。仕方ないからも一度寝るか。
  62. hm7あ、ハガキを持ってくるのを忘れちゃった。
  63. hm71 台の車両に自転車が 5 台w (@ 小手指駅 (Kotesashi Sta.)) http://t.co/jWNH5ME6
  64. hm7@takanoah おいすー。完走できる気がしませんがw
  65. hm7I'm at 西武 池袋駅 (SEIBU Ikebukuro Sta.) (南池袋1-28-1, 豊島区) http://t.co/5Khc3DHB

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment