2011-12-05

Tweets of 2011-12-04

  1. hm7@a__________y 緑で中にフキダシのアイコンのやつね。でも問題の内容の解決方法はわからないや。
  2. hm7I favorited a@YouTube videofrom@MMMARYinLA http://t.co/sArkGXtx Baby bunny eats a tiny flower, washes its face, Ma
  3. hm7クリスマスソングのプレイリストを iPhone に同期したった。
  4. hm7ありがちすぎるw RT@pikasyacho: ブラウザのタブが多すぎ。そしてGoogleマップとかルートラボとかでコース引いたままのものがたくさんありすぎ。引いてるヒマあるなら走ってこいや!と自分で思うもの。
  5. hm7ほう。 RT@spopotam: これでブルベを走るしかないかもしれん。 http://t.co/BM6RPud3
  6. hm7プッシュ通知じゃ。
  7. hm7@obatakaeru おつかれさまでしたー。今日はお世話になりましたっ。スーパーコルサが生まれ変わったようで感激す。
  8. hm7@a__________y メッセージてプッシュ告知? なにとくらべておかしいの?
  9. hm7白黒はあるんだよね。注文したのは白白。
  10. hm7@chiharuko じぶんは白にしました。海外通販にしたので、せっかくなら日本に入ってきていない色を、ってことで。
  11. hm7@chiharuko 斬新w
  12. hm7@chiharuko (・∀・)人(・∀・)
  13. hm7涼子さん乾燥肌なんですがな。
  14. hm7これでこの冬も越せる。
  15. hm7相方経由で@alioka ちゃんからおしえてもらったコスメデネットからお荷物が届いた。いいね、ここ。
  16. hm7@okutamaki ジャン鳴らしすぎ?
  17. hm7なんという破壊力w RT@alioka: うっふん RT@koganei3: 18禁 RT@chiharuko: M字開脚 http://t.co/SPWaxIHD
  18. hm7se7enさんは2009年1月15日に、世界で19,042,364人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は1054日目。合計23492ツイート、平均22.3ツイート/日です。http://t.co/m3Bjq140#itsukara
  19. hm7そのあとは tumblr gear をげふんげふん。
  20. hm7とりあえず echofon とかをダウンロードすると幸せになれると思うよ。
  21. hm7どうした。 RT@a__________y: もぅ、アイポン嫌い( i _ i )
  22. hm7なるしまのうどん会をすっかり逃した。
  23. hm7相方がハマったらしい。
  24. hm7デザートが食べたい。
  25. hm7たらちゃん…。
  26. hm7脳内再生したら、壮大な OGK 賛歌になった。 RT@hm7: セフィロスのテーマをレジモスに置き換えて脳内リピート。
  27. hm7@chiharuko ヘルメット新調ブームが周囲に。じぶんはこのまえ Kask の Vertigo を注文しました。
  28. hm7セフィロスのテーマをレジモスに置き換えて脳内リピート。
  29. hm7そこっ、ファボらないっ。
  30. hm7エロを rblg しても、そのあと自転車をたくさん rblg すれば薄まると思ってる。
  31. hm7@george1344 ゆうき食堂も行ったことなかったりと、いろいろモグリす。
  32. hm7こゆのは得意。
  33. hm7ちゅなどんさんも食いしん坊すなあ。
  34. hm7.@chunadon そう、そのビーカー入りのプリンす。岩松、天丼でググると、天にそそり立つ天丼が出てくると思います。
  35. hm7じつはマーロウは未経験。
  36. hm7おやつはマーロウで。
  37. hm7来週のリハビリライドはゆるゆるで。横須賀の岩松の天丼でも食べに行こうかな。
  38. hm7肋骨にヒビいってから治療を中断している腰の状態もよろしくない。まえは座って踏むと痛んだけど、今日はダンシングでピキっときた。
  39. hm7なるしまからの帰りを走っただけだけど、まだ踏むと肋骨痛えな。
  40. hm7てかいままで渋いハブで走ってたんだなと実感したよ。
  41. hm7オーバーホールからかえってきた自転車が別ものすぎる。ホイールを履き替えたかのように転がるよ。@obatakaeru さんありがとう!!
  42. hm7ようやく離脱。
  43. hm7なんぞ。 RT@gak_t12: ほう KT@PeDaLu: 今日は寝過ぎて乳首の調子がおかしい
  44. hm7@mocha_misa おk
  45. hm7BROOKS のバーテープ在庫切れだって 。・゜・(ノД`)・゜・。
  46. hm7@pikasyacho@mocha_misa さいきん街乗りなら、車種に限らずスタンドつきのほうが街には優しいかなあと考えはじめました。
  47. hm7I'm at なるしまフレンド 神宮店 w/@faazaa http://t.co/5f6V3S83
  48. hm7ピストにフリーハブはようやく見慣れたけど、スタンドは初めて見たよ。
  49. hm7銀座線青山一丁目駅、なかなかいい駅だな。 http://t.co/UAG1kkIS
  50. hm7まちがえて半蔵門線に乗っちゃった。 (@ 青山一丁目駅 (Aoyama-itchōme Sta.)) http://t.co/7M1Ay9Dw
  51. hm7Photo: fuckyeahcycling: http://t.co/h32LwoBG
  52. hm7谷中に伊武雅刀が来ているらしい。
  53. hm7hm7のイメージカラーは『薄橙』です。 http://t.co/hmBFSPOb
  54. hm7I liked a@YouTube video http://t.co/tbSBgJNF Mecano - El 7 De Septiembre
  55. hm7I favorited a@YouTube video http://t.co/tbSBgJNF Mecano - El 7 De Septiembre
  56. hm7I just liked "Bicycle Lights by PDW" on Vimeo: http://t.co/asune3mU
  57. hm7たい焼きは往路に寄れるかな。
  58. hm7リミってると Tweet が多めになります。
  59. hm7三色ごはんはおいしかったよ。
  60. hm7むしろあちい。
  61. hm7がむばってくださいっ。じぶんは観に行けませんが、相方がじぶんのぶんも応援してくれると思います。 RT@hirosato: 今日はシクロクロス@吉見
  62. hm7意外とあたたかいぬ。
  63. hm7リミった。
  64. hm7@mocha_misa@koganei3@atkamano@kazuak@1717inaina 日本平登るのかー。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment