2011-12-06

Tweets of 2011-12-05

  1. hm7gkbr RT@gak_t12: 今日は赤いです RT@tomonue: そこの黄色いのちょっと来なさい
  2. hm7ktkr RT@chunadon: ちゅなどんは『39歳で結婚します。』 http://t.co/cXilgbDy よしキタ!再婚か?!(笑)
  3. hm7ふつうにおかえりていえるやつはおらんのかw
  4. hm7なんかステキやん。
  5. hm7hm7が生まれてきた理由は、桜の花を見るためです。 http://t.co/ISO7MD2E
  6. hm7チョコチップクッキーは、ミスターイトウにかぎる。
  7. hm7ちゅなどんモテそうですやん。
  8. hm7マジか。 RT@atkamano: これはどうなんだろう http://t.co/IVRGsxQ9
  9. hm7ですよねー。 RT@JJkuko: スプーンの上にカレーライスを作るんじゃないの? RT@mamarimura: ええええー普通ルゥが最後じゃんRT@hm7: これは理解できないw RT@okutamaki: カレーは最後にルーだけ食べたいです。
  10. hm7もうひとりは誰ー? RT@matsumi_jp:@hm7 (・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
  11. hm7@rinpapafrt@matsumi_jp あちょとさっぱりしたくなりますね♪
  12. hm7@mamarimura@okutamaki この双子はw
  13. hm7小金井さんのせいでナン + カレーネタに若干の拒否反応が。
  14. hm7スプーンのうえにミニカレーライスをつくるのが理想。 RT@matsumi_jp: カレーライスのフィニッシュ方法にも人それぞれこだわりあるよね。
  15. hm7相方がみつけた今朝のツイートを見て、またやるせない気持ちに…。呪いを上乗せだな。 RT eijitom: 昨日バラして調整したディレイラーが絶好調で朝から幸せ。
  16. hm7スーパー長男w
  17. hm7わーい、カズさんにからまれたー ∩(・ω・)∩
  18. hm7これは理解できないw RT@okutamaki: カレーは最後にルーだけ食べたいです。
  19. hm7んー、ごはんもおかずも、それぞれがそれぞれの美味しさを引き立てていると思うんだけどなあ。
  20. hm7福神漬けが好きすぎて、ごはん、カレー、福神漬けの割合が 1 : 1 : 1 になるけどなにか。
  21. hm7@okutamaki プラスティックさんの先におかずを平らげて、さいごはひたすら白ごはんが理解できないす。
  22. hm7@tomonue うお、蕎麦打ちできるすか。いつかご馳走になりたいす。
  23. hm7@smrcow ごはんだけ残っちゃったり、おかずだけ残っちゃったりしないすか?
  24. hm7@sean_high@matsumi_jp (・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
  25. hm7@plas_tik ΩΩΩ < ナ、ナンダッテー!!
  26. hm7@loris_jp 相方とおなじw
  27. hm7@Meme_Meme_ 駐輪場のメイヤーとかサスガすぎる。
  28. hm7弁当を食べるときって、ごはんの残りとおかずの残りのペース配分を考えて食べるよね?
  29. hm7やぱこゆ営業になるよな。 http://t.co/asILxNlV
  30. hm7@_odag ここ旨いんです (^^
  31. hm7I'm at からあげ とり多津 (根津1-1-13, 藍工房ビル1階, 文京区) http://t.co/bI4kzI1O
  32. hm7これいい post なのになんで notes ふえないんだもっかい rblg したれってのはある。
  33. hm7するぜっ。 RT@faazaa:@hm7 いい女は何度でもリブログするぜ
  34. hm7大切なことなので RT@phirofumi: スーパーリブログを気にしなくなってからが本当のタンブラー。
  35. hm7えいじさんの FELT を盗んだヤツがハゲてしまうように呪っておいた (ΦдΦ)
  36. hm7までも 2 度 3 度 rblg しちゃう post は、印象のうすいやつになりがちなんだけどね。
  37. hm7@eg_ke いつか dsbd に流れてましたけど、「あ、俺の価値観ブレてないんだな」て思うことにしてます。
  38. hm7hm7は『49歳で結婚します。』 http://t.co/cXilgbDy
  39. hm7@tet1da む、いいすなあ。すっかり双龍もご無沙汰してまって。
  40. hm7気にしたら負けです。 RT@eg_ke: tumblr gear を使うようになって、人がリブログした自分のリブログを自分でリブログするようになった。訳わからんって?つまり、何リブログしたか自分で覚えてないってことさw
  41. hm7あ、今夜は夕飯ないんだっけか。
  42. hm7けろけろっ。 RT@alioka: けろっ!
  43. hm7むむむゆるせん。
  44. hm7ΩΩΩ < ナ、ナンダッテー!! RT@eijitom: 無くなっとる。。 @ 中目黒GTタワー http://t.co/DIaTLNBr
  45. hm7師走すなあ。
  46. hm7今日は一日があっちゅーまだったよ。さっきお昼を食べたと思ったら 17:00 ちかくなっていて、それを過ぎたら一瞬だったよ。
  47. hm7おわたよかえるよ。
  48. hm7んー、リミっとるなあ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment