2011-12-07

Tweets of 2011-12-06

  1. hm7@atkamano さんの自転車で行って帰って来られる距離ってw
  2. hm7動物のお医者さんの小林くん的な。
  3. hm7ジャンゴにそういうバイトが入ったのかとおもた。 RT@noir2noir: アルバイトの髪を立てた兄ちゃんのキビキビした動きがパネエ。この兄ちゃんがいるからまた来た。
  4. hm7@atkamano@mshirakawa@pikasyacho 谷中の深圳もオススメ。ぜひに。
  5. hm7@39mizuho エリートは飲み口もボディも硬いす。カンパとくらべると。マビックのボトルもカンパと似ているのですけど、ロングボトルがないんです。
  6. hm7@eijitom@atkamano やぱ西東京のコネをつかってケルビm (ry
  7. hm7飲み口を開けるのが軽いし、ボトルのボディも柔らかくて好きだったのに。
  8. hm7ΩΩΩ < ナ、ナンダッテー!! RT@nalsimafrend: さようならカンパボトル http://t.co/JN7k18QG
  9. hm7ブラはずしたら声が出た。腹も出た。
  10. hm7いま 30cm となりのカップルが音たててチューした。
  11. hm7なんかさっきまで苦しかったのに、どんどん消化されていくのがわかる。
  12. hm7りぼんとかでも見た気がする。
  13. hm7手塚治虫が欄外によくこういうの書いてたよね。 RT@Urkvch:#mounerobotninaroukakangaeteiru
  14. hm7@eijitom 今日の一連のツイートを見て、また胸が締めつけられました。その無念、お察しします。愛馬がかえってこなくても、犯人が見つからなくても、捜索に協力的な方や無念を理解してもらえるひとに恵まれていますね。
  15. hm7小豚ニンニクカラメ。 RT@Urkvch: よう涼子。何カップ? RT@hm7: ブラがくるちい。
  16. hm7ブラがくるちい。
  17. hm7hm7の今年一年を漢字一文字で表しすと【萌】です。 ちなみに来年は【死】です。 http://t.co/lzFurfjz#kotoshiichiji
  18. hm7@faazaa ブラじゃないー。
  19. hm7@hiro60_nb6 おつありすー。
  20. hm7天気悪くて寒いのに、並んでおるよ。 (@ ラーメン二郎 神田神保町店) http://t.co/0ZvvBrW5
  21. hm7ブラしてると二郎は入らない気がする。
  22. hm7神保町でジロって帰るかな。
  23. hm7おわたよ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment