2011-12-10

Tweets of 2011-12-09

  1. hm7本人に断りなく晒しとく。 http://t.co/lAWCLQeD RT@eg_ke:@hm7 ですね。夏くらいにタンブラー経由で福岡の人だとわかったときは驚きでした。僕も外人やと思ってましたからw@Urkvchくんのタンブラアカウントそういえばまだ知らないや。。
  2. hm7@eg_ke おk。@Urkvch たんは Rapha 着てるひとが集うのは珍しいていってたけど、全員アクティブな Tumblista なライドてのも貴重。
  3. hm7@hirosato@u20take@mocha_misa おつありすー。Thanks God It's Friday すなあ。
  4. hm7.@e_climber ちゅわけでよろしくです。 Rapha ファンな変態系サイクリストの末席、鉄系(not 鉄道系)自転車乗りす。先月肋骨にヒビいわせてから自転車はお休み中ですが、明日あたりからリハビリをはじめる予定す。
  5. hm7もひとりは@eg_ke 氏かな?
  6. hm7自転車クラスタせますぎw
  7. hm7んで今回@e_climber 氏には flickr で見つかって contacts に入れてもらったおかげで氏のプライベートの写真を眺めることができたわけだけれども、そのなかに@Urkvch たんがおってビビったのよ。
  8. hm7おまえ日本人だったんかいてのもまあよくあること。
  9. hm7Tumblista が Twitter をやっているのをみつけて、「おまえしゃべるんかい」てのはよくあること。
  10. hm7おなかとせなかがくっつくぞ。
  11. hm7おわたよ。
  12. hm7hm7と運命の人との距離は、83万光年です。 http://t.co/7yuhzeha
  13. hm7"129 名前:なごむ[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 21:29:13.93 ID:rMEk4FRl0 小さい土木会社で経理をやっている。..." http://t.co/FgGp36ih

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment