2011-12-11

Tweets of 2011-12-10

  1. hm7I favorited a@YouTube video http://t.co/ATsVLNQN 野寺秀徳選手のシケインジャンプ&パフォーマンス
  2. hm7@nakanaka164 こっちは上半身裸のひとがでてきましたw
  3. hm7エンターテイメントすなあ。
  4. hm7相方の水筒が高性能すぎて口の中ヤケドした ><
  5. hm7相方がコーヒーわけてくれた。
  6. hm7@ALEX_1016 乾いちゃいます ><
  7. hm7コーヒーなくなった。
  8. hm7なんで赤くなるの?
  9. hm7近所のバーやらレストランのひとたちも出てきた。
  10. hm7消えた瞬間に「バルス!」とかないの?
  11. hm7文字で読んだだけで凍えるw RT@nakanaka164: ベランダ、だんだん人の声が多くなってきた。靴下はいてないから寒い。
  12. hm7I'm at 夕やけだんだん w/@mocha_misa http://t.co/K2IuW2qF
  13. hm7コーヒーを水筒に入れて、厚着して外に出てきたよ。
  14. hm7@rinpapafrt ですねー。
  15. hm7@kazuak 満月から欠けていくものだと思ってました。
  16. hm7@mino16@familystonepro あ、いや興味があるだけです。置き場所を相方と協議中す。
  17. hm7@familystonepro 小径は以前から少々。今日は BROOKS の商品をさがしに。問い合わせてもよかったのですが、店舗は行ったことがなかったので。
  18. hm7うおっ、すげー月。月蝕なんだっけか。
  19. hm7I'm at 和田サイクル (桃井4-1-1, 杉並区) http://t.co/2DCGIqth
  20. hm7I just liked "Little Press" on Vimeo: http://t.co/dkKgxxcA
  21. hm7噛まれた。
  22. hm7起きれなかったから家事でもするか。
  23. hm7起きれんかったよ。
  24. hm7む、 flavors.me がなにやらかわっとる。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment