2011-12-14

Tweets of 2011-12-13

  1. hm7級数とか自然にでてくるあたり、素人じゃないな。
  2. hm7そうか今日洗濯したのは、明日から崩れるからか。
  3. hm7職場の別部署が Twitter やら Facebook やらはじめておった。オススメに出てくるんだけど、あっちにも出てるんだろうなあ。
  4. hm7いやー、よかったよかった (^^
  5. hm7こないだザイさんが来れなかったのが残念。 RT@ganajun: おー目の前の大卒くらいの、新米遠恋(と設定)カップルが猫みたいに体をすりつけておうてる。女の子をしあわせっプリが半端ない。分かりやすく言うと、飲み会のザイ・キョウ コンビのよう。車内で目の前だけはーとふる(^^)

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment