2011-12-21

Tweets of 2011-12-20

  1. hm7相方なのに人違いするくらい似てるの。
  2. hm7.@maki_nee 去年のいちごっす。いないはずの相方がなぜここにってビビりましたw 自転車がちがうので別人だと確信しましたけど。
  3. hm7これがジャスティス。 RT@Sin_Ag:@gak_t12@hm7@mocha_misa むしろ・・・最近は美味しく食べるために走っている感があったりします・・・ブルベの後のご飯って何食べてもおいしいですよねぇ(笑)
  4. hm7そいえば@maki_nee さんを初めてお見かけしたのも静岡ブルべじゃった。女性のトーエイ乗りは印象的した。
  5. hm7@maki_nee@pon_noripi おや、そでしたか。たしか経費節減のためにまとめて、ときいたことがあったので。
  6. hm7認めたw
  7. hm7しぶんよりたくさん食べるひとがちかくにいれば、じぶんは少しくらいたくさん食べても目立たなくなるという。
  8. hm7カモフラージュですもん。 RT@familystonepro: セブンさんだけじゃないじゃんwww RT@hm7: 足りないらしい。パスタを食べてくるって。
  9. hm7@Sin_Ag@mocha_misa@gak_t12 食べないと走れませんっ。
  10. hm7ですよねー。 RT@chicorythm:@mocha_misa@hm7@gak_t12 ひつような 要素です!
  11. hm7ドリンクバーおごってもろた♪
  12. hm7Photo: (via New Cycling) http://t.co/kHgNt1rW
  13. hm7相方がサイゼリアのスパゲティの写真を撮っておるw
  14. hm7@gak_t12 マジ増量したんだってば。
  15. hm7なにか。 RT@gak_t12: 自転車はじめたあとに体重がふえましたが、なにか……
  16. hm7ホントだ、電車スポット。 RT@hm7: 相方と合流。 (@ サイゼリヤ 日暮里東口店) http://t.co/TWEN69Sh
  17. hm7相方と合流。 (@ サイゼリヤ 日暮里東口店) http://t.co/TWEN69Sh
  18. hm7@pon_noripi 静岡は年末にまとめてなんですよねー。忘れてるのでびっくりします。
  19. hm7あるある。 RT@svlg: 両足が吊ろうとして身動きがとれん……。
  20. hm7@unmotored やや、あたたかくしておやすみなさい。おだいじに。
  21. hm7@eijitom mjsk!! よかったー。ほんとうによかったっ。
  22. hm7(*´д`*) RT@Urkvch: だいきちかわいいよだいきちかわいいよだいきちかわいいよだいきちかw(ry RT@takekimi: ちょっと前なんですけど大吉 http://t.co/6CX9RZGp
  23. hm7むう、顔だけだしてもよかったな。
  24. hm7じゃあ家族じゃないのは……っ!!
  25. hm7hm7のフォロワーさんの中に一人だけ 家 族 が紛れています。早く気づいてください。 http://t.co/ty9QxxBW
  26. hm7足りないらしい。パスタを食べてくるって。
  27. hm7"「お前は見られている」が宗教。 「見られていなくても」が道徳。 「どう見ているか」が哲学。 「見えているものは何か」が科学。 「見えるようにする」のが数学。 「見ることが出来たら」が文学。..." http://t.co/J8b95bSF
  28. hm7日暮里駅。今年もやってる。 http://t.co/kzljWuIu
  29. hm7かっこよすっ。 RT@koganei3: 重戦車! RT@uchiike:@akirasekさん表紙!http://t.co/4MtRIDix
  30. hm7風呂った。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment