2011-12-25

Tweets of 2011-12-24

  1. hm7@seiyaT 今日がお誕生日だったのですね。おめでとうございますっ。
  2. hm7よくアウトレットのクッキーを利用しているのは、@ume_naniaso さんだったっけか。
  3. hm7@pikasyacho 匂いとかしますか? 蒲田のメリーチョコの工場の近くは、いつもチョコの匂いがします。アウトレットとかあるのかなあ。
  4. hm7@_odag あー、それもいいすなあ。今日はないですけど、いつもチョコチップクッキーを買い置きしてあります。
  5. hm7東山紀之のダンスがかっこいいの。
  6. hm7Uh Love Land! Love Land! I Love You♪
  7. hm7クッキーをつまみながらつぶやくのもアレだけど、泉屋の硬いクッキーが食べたい。
  8. PBP2011AJ BRMメダル追加注文を受付します。>http://t.co/zi0fOa16
  9. hm7大山のぶ代のつもりだった。 RT@mocha_misa: サザエさんの声で再生された。RT@hm7:@koganei3@pikasyacho うふふふふー (^^
  10. hm7http://t.co/1vprqUTn のクッキー mgmg。
  11. hm7@koganei3@pikasyacho うふふふふー (^^
  12. hm7@takanoah@Urkvch あんがとです。クリスマ素うどんで全快したようです。
  13. hm7胃が動きだしたら食欲が止まらぬ。
  14. hm7I'm at やなか珈琲店 谷中店 (谷中3-8-6, 台東区) http://t.co/iww7IBvt
  15. hm7TrackLog: フレッシュコースチェック腰越〜久里浜のち BMD Cycle: R1 〜鶴見川 CR 〜環状 2 号〜舞岡〜大船〜江ノ島モノレール下〜腰越〜 R134 〜三崎〜ザクロ〜東京湾フェリー 久里浜港フェリーター... http://t.co/Pu3XCWD4
  16. hm7I favorited a@YouTube videofrom@thefabfour14 http://t.co/KbnC1rmN John Lennon - Happy Xmas (War Is Over)
  17. hm7ザクロパンで迎える朝。
  18. hm7ジャンクなものが食べたい。
  19. hm7@smrcow うぇーい。
  20. hm7あわてんぼうの、サンタクロース、クリスマスまえーにーやってきた♪

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment