2011-12-31

Tweets of 2011-12-30

  1. hm7@cloverstrix 納めましたねっ。お疲れしたっ。
  2. hm7らっしーさんも tumblr やってたのね。早速フォロウしたよ。
  3. hm7@lastia1600 ジーパンがトレードマークの座を譲る日がくるとはっ。
  4. hm7@39mizuho ええ、まあw
  5. hm7@lastia1600 いいアイコンw
  6. hm7@matsumi_jp すいませんすいません (^^;
  7. hm7まとめられてジェラシー。
  8. hm7@atkamano アルミレバーだったら手が貼りついてとれなくなりますよつ。
  9. hm7ぴなくんまだ走ってるのか。200km オーバーだよね?
  10. hm7@matsumi_jp 台湾はやっぱり旧正月がめいんなんですかね。ともあれ、よいお歳を ^^)/
  11. hm7TL を敵にまわしてしまったw
  12. hm7@okutamaki@mocha_misa 黙って喰います (^^;
  13. koganei3 黙って食え! RT@mocha_misa: しかし、おでんはあと10分煮ろ、とダメ出しされたなうw RT@hm7: 寒空の下サイクリングから帰ってきたら、部屋がキレイに掃除されていて、風呂が沸いていて、ビールが冷えていて、おでんができていたよ。完璧すぎる。
  14. hm7近くのめしやっちゃんもオススメ。 RT@koganei3: RT@firtreezzz:@taka12So@pinarancio 姉宅に行ったときはゆうき食堂はす向かいの魚佐次によくゆきますー。自転車だとゆうき食堂のがよさそうですね。
  15. hm7ちくわぶ、はんぺんはクタクタ派。
  16. hm7@kazuak@mocha_misa ( ̄ー ̄)
  17. hm7寒空の下サイクリングから帰ってきたら、部屋がキレイに掃除されていて、風呂が沸いていて、ビールが冷えていて、おでんができていたよ。完璧すぎる。
  18. hm7@mocha_misa 風呂も沸かしておいてもらえるとウレシイ。
  19. hm7iPhone のバッテリーが風前の灯火。
  20. barubaru24 コミケ会場で素敵なポスターを発見!w http://t.co/GAuzRFED
  21. hm7@atkamano 始発の東海道線は余裕でしたよっ。
  22. hm7@ponchakpista 平塚でしたっけ。今朝の東海道線の中吊り広告で見かけて、さっき平塚は通り過ぎましたw
  23. hm7今日身体が重くて脚がぜんぜん回らなかったのは、風が強かったせいだけじゃないと思う。
  24. hm7@chunadon mjsk どちらに?
  25. hm7@takanoah あんがとです。ちょと休んでから帰ります。
  26. hm7I'm at Starbucks Coffee 戸塚東急プラザ店 (戸塚町16-1, 横浜市戸塚区) http://t.co/Wqn430xu
  27. hm7今日はここまで。どっかでコーヒーとドーナツをキメて帰る。 http://t.co/pJPAeCyz
  28. hm7@mocha_misa 帰ったら場所とか聞かせてね。
  29. hm7@pinarancio よかったよかった (^^
  30. hm7PC 候補 2。 (@ ファミリーマート 大磯店) http://t.co/7df9Xnl4
  31. hm7@cafe_de_bossa ここの旨いんです (^^
  32. hm7きんめきんめ。 http://t.co/TSRuE6vA
  33. hm7@pinarancio BMD Cycle でバックアップのライトを調達するてのはどうでしょ。
  34. hm7当日は入れないけど。 (@ 魚処にしけん) http://t.co/LpOA0Idj
  35. hm7I just unlocked the Level 3 "Bento" badge on@foursquare! Sweet! http://t.co/CA9fHOCn
  36. hm7江ノ島まで見えそう。 http://t.co/nmGz1b4m
  37. hm7いつもの。 http://t.co/kZ99AcSE
  38. hm7I'm at お宮の松 (東海岸町, 国道135号線沿い, 熱海市) http://t.co/bpitRFg4
  39. hm7@eijitom はーい♪
  40. hm7@mocha_misa おは。
  41. hm7PC 候補地。 (@ ローソン 伊東中央店) http://t.co/i0Iu42Z7
  42. hm7ついったー。 (@ 沼津駅 (Numazu Sta.)) http://t.co/733SZfx7
  43. hm7乗り換え。 (@ JR東日本 熱海駅) http://t.co/jsVxREvl
  44. hm7tumblr gear で rblg が time out する…。
  45. hm7@_odag いってきまー ^^)/
  46. hm7時間調整辛し。
  47. hm7冬季の早朝は手動開閉でもいいんじゃなかろか。
  48. hm7@rienaga これ好物す。ないと 1 年が始まった気がしない。
  49. hm7.@familystonepro@rinpapafrt おはようすー (^^
  50. hm7ちと早すぎた。 (@ JR 東海道線 品川駅) http://t.co/IRfPN9D4
  51. hm7I just unlocked the "School Night" badge on@foursquare! http://t.co/6l6sxfuy
  52. hm7むくり。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment