2012-01-04

Tweets of 2012-01-03

  1. hm7本当に追っかけて来てたでござる。
  2. hm7半身浴というと、右半分左半分のコピペしか思い出せないw
  3. hm7おしいっ。
  4. hm72012年の「hm7」と相性が良い女性の名前 【まこと】【かな】【みか】【じゅんな】【つかさ】【ここみ】【さや】【あおい】【あずさ】【あいこ】 http://t.co/eE9c4qnV
  5. hm7来てたw
  6. hm7続きを正座して待ってる。
  7. hm7さとうさんサスガすぎるw
  8. hm7←も。 RT@atkamano: うーむ、フレッシュのコースとメンバー見ると、四月までに脚を鍛えねばならぬ感がはんぱない
  9. hm7救急車の音もする。
  10. hm7うちの近所もいま消防車が騒いでるよ。
  11. hm7TL にいる女子はお風呂が短い。実家にいたころなんて、妹に先に入られると、1h は覚悟しなくちゃいけなかった。
  12. hm7@junjun_0 どうぞどうぞ。
  13. hm715cm ジャストらしい。
  14. hm7((((;゚Д゚))))
  15. hm7tumblr に逃げ込んでも追ってきそうでアレだ。
  16. hm7ええと、ここは涼子になればいいのか?
  17. hm7えっ…。
  18. hm7ちゅどーん。
  19. hm72012年、hm7に恋する人は1人います。実はフォロワーさんのなかにいます。 http://t.co/FPu9EFgf
  20. hm7I just liked "Untitled" on Vimeo: http://t.co/2MiWIBaC
  21. hm7ムニャムニャ…もう食べられないよう
  22. hm7@wassha_keita む、けいたさんも肋骨やったですか? て咳からですか?
  23. hm7やりたい。 http://t.co/SMpqFUrP
  24. hm7まだ三ヶ日だけど、うちはカレーライス。
  25. hm7@okuno_dorf 単純に逆回しに作りなおそうかと思いましたけど、字が逆に流れちゃって、そこまで直そうとするとめんどくさいのでやめましたw
  26. hm7@gak_t12 エロいっ。
  27. hm7@gak_t12 スタッフに一報いれておくといいと思いますよ。
  28. hm7これかっこいいけど、交代が逆だよね。 http://t.co/FGQg9476
  29. hm7コーヒー切れたけど、まだ谷中珈琲店がまだやっていなかったので。 (@ どらっぐ ぱぱす 谷中店) http://t.co/MrcRlHnQ
  30. hm7やぱネットワークが遅いんじゃなくて 3GS が遅かったんだね。
  31. hm7濁点と半濁点の判別もしやすいね。
  32. hm74S て 3GS とくらべて画面が赤いね。色温度が低いというか。
  33. hm7I'm at Starbucks Coffee 神田駅前店 (神田鍛冶町3-2, 神田サンミビル, 千代田区) http://t.co/Yj4Oiw4c
  34. hm7Photo: echanplus: http://t.co/F6NJQydm
  35. hm7Video: rdlf: http://t.co/wYhNZYyR
  36. hm7お寝坊さんなのれす。
  37. hm7"そこは固定客がひきも切らないくらいの人気店として営業を続けていた。 しかしそこのラーメンは身体に良いとは言えなかった。 化学調味料たっぷりのスープに豚の脂が一センチも膜をはって浮いている。..." http://t.co/apmAmM5n
  38. hm7Photo: al1again: http://t.co/8UD9BYvW
  39. hm7Photoset: heidiswift: http://t.co/2M0mq0W4
  40. hm7"ちょっと奮発していったレストランでの忘れられない会話 デザートが運ばれてきて、ウェイターが説明している 女「きれい。食べてしまうのが勿体無いくらいね」..." http://t.co/vPFzc20F
  41. hm7Video: ak47: http://t.co/VOSAemDQ
  42. hm7Photo: http://t.co/Ax1wZth3

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment