2012-01-05

Tweets of 2012-01-04

  1. hm718 のときにつくったスーツのスラックスが入ったぜ。
  2. hm7ぉぅ、月が綺麗だぜ。
  3. hm7I just liked "GNARLUBE How To Lube Your Chain" on Vimeo: http://t.co/GKRR22IN
  4. umesunn 高体連だの実業団だのケツ穴ちいせー事言ってるとしか思えん。いい?日本では高体連と学連の期間の間に海外ではU23は終わってしまう。そこでただでさえ数の少ないレースをマトモに走らせる機会を奪うのは日本の自転車競技を強くする意思がなく、自分の組織の体面しか気にしていないとしか思えない
  5. hm7@Quino ああ、やっぱり。@ishikoh さんとごいっしょしたことがあります。年末にも一度行きました。ここのは独特ですよね。
  6. hm7まゆゆでググった。
  7. alioka サマンサダベサ? RT@yufta: サマンサダバサか…。田端さんのブランドじゃないのか。。
  8. hm7@a__________y らじゃ。
  9. hm7いまのモー娘。って、ラブマシーンが発売になったあとに生まれてるんだぜ。
  10. hm7あ、そゆ理由だったのですね。 RT@svlg: 海外の荷物運ぶ自転車は前カゴデカくして積む、日本はリヤカー。大らかさと言うか国民性か。人を疑わない。
  11. hm7む、どこのですか? RT@Quino: 油そば。特別版の豚。@ishikoh http://t.co/6EpzTHWl
  12. hm7篠田麻里子だけは tumblr でよく流れてくるからわかる。
  13. hm73 〜 4 人もわからない…。 RT@pikasyacho: おっさんだから別にそんなもんでいいんだと思ってるけど、AKBって3〜4人ぐらいしか分からない。TVあんまり見ないから仕方ないよね。
  14. hm7@a__________y 食欲で吹き飛ばすんだ。
  15. hm7@atkamano こっちに来てからのサイクリングはどうしてたのですか?
  16. hm7@atkamano バックパックの底に入れられて使ってもらえなかったり、実家に置いてこられたり…。
  17. hm7【hm7らしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位考えてるように見えて考えてない 2位母性本能をくすぐる 3位黄金のオーラ 4位素直 5位気まぐれ http://t.co/z7BNdHzc
  18. hm7@a__________y 風邪治ったの?
  19. hm7我が妹らしいツイートを見た。
  20. hm7@okutamaki@mocha_misa ぉぅぃぇぁっ。
  21. hm7おだてると調子に乗るので、そのへんにしておいた方がむにゃむにゃ…。
  22. hm7自戒をこめてファボった。
  23. hm7節酒はぜひ実践したいところ。
  24. hm7なっちゃんで決まり?
  25. hm7@shi_no_suke さん細いですやん。
  26. koganei3 背景をデニム生地にw RT@lastia1600:@hm7 新年の勢いでこうなりましたw
  27. hm7ビール呑んだらコーヒーいれてチョコチップクッキーかな。
  28. hm7マジうらやましい。 RT@shi_no_suke: 妹が作ったケーキがあるので食べざるをえない。
  29. hm7ksk さんぱねえ。
  30. hm7ホットワイン呑んだけど、ビールも開けてしまった。
  31. hm7@lastia1600 アイコンがまたw
  32. hm7@BBCR3 じゃあナショナル・チャンピオンはなしょちん?
  33. BBCR3 @hm7 なしょちんじゃーじ?
  34. hm7もしもし、わたし仕事始め。いまあなたのうしろよ。
  35. musumemiyuki なっちゃんジャージ
  36. hm7外人が日本の地図を見るとびっくりするらしいね。
  37. hm7ナチスは逆向きだっけか。
  38. hm7卍…。 RT@okuno_dorf: ナチ&ナチジャージ RT@hm7: 【緩募】ナショナル・チャンピオンおよびナショナル・チャンピオン・ジャージのイケてる略称。
  39. hm7んー、やぱホワイトソースは相方がつくったほうが旨いな。
  40. hm7ボンバッィエッ。
  41. hm7明日は新年会なので、スーツを着なければならぬ。入るかな…。
  42. hm7【緩募】ナショナル・チャンピオンおよびナショナル・チャンピオン・ジャージのイケてる略称。
  43. hm7Movistar のナショナル・チャンピオン・ジャージは凝っとるね。
  44. hm7me too. RT@_odag: 速報・ベルトの穴、キープの危機。
  45. hm7照れてないよ。
  46. hm7うまいっ (自画自賛
  47. hm7あでも空見えてる。
  48. hm7おお、本当に降りだした。
  49. hm7んー、ブロッコリーが高いなー。
  50. hm7ちょいと買い出しへ。
  51. hm7うーさぶかった。
  52. hm7つ ダァシエリエス! RT@hiro60_nb6: 新年早々電車遅延ですかorz>京浜東北線。30分くらいまで北行は来ないらしい…>横浜駅
  53. hm7釘を刺されたw

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment