2012-01-06

Tweets of 2012-01-05

  1. hm7こゆのは得意。
  2. lojjqvehoney 日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日曰日日日日日日日日日日 間違い探し(激ムズ)見つけたらRT
  3. hm7@solaregenmai ささきあつしっす。
  4. hm7あっ帰ってきたっ。
  5. hm7相方が帰ってくるまえにベッドを温めておこう (おやすみなさい
  6. hm7@mocha_misa@u20take Oh…。
  7. hm7フミフミどうした。
  8. hm7了解であります ( ̄^ ̄)ゞ RT@u20take:@hm7 直ぐに食べよう!後生大事にしまっておいて、賞味期限5年過ぎの蟹缶を捨てたアホよりアドバイス。
  9. hm7hm7は変態妄想とアニメキャラと結婚したいと思うのをやめましょう。たとえしていなくてもあなたはそんなイメージを持たれています。 http://t.co/IDyrLJj8
  10. hm7そいえば相方がカニ缶をゲッツしたらしいな。
  11. hm7@BBCR3@eureka_m ぉぅぃぇぁ。
  12. hm7そいえば SB の福引でこんなんもろたよ。 http://t.co/e63qVIbX
  13. hm7あれ? S キャラだったっけか?
  14. hm7涼子とお呼び。 RT@sean_high:@hm7 セブンお姉様
  15. hm7hm7さんにぴったりの呼び名は『hm7お姉様、hm7ちゃま、減税hm7』です。 友達やフォロワーさんに呼んでもらおう。 http://t.co/OY0vEIHk
  16. hm7@eureka_m@solaregenmai やや、暖かくしておやすみくださいな。
  17. hm7ああ、憧れの tumblista に rblg されるのって、なんでこんなに高揚するんだろう。
  18. hm7シャワってこよっと。
  19. hm7@atkamano@okutamaki ブルべは時間内に完走すればみなおなじ。愉しめれば 100 点満点すよ。
  20. hm7@asanoha@okutamaki@koganei3 きっと頭の上に ♪ のっけて準備にいそしんでますよ。
  21. hm7ガガて苗字だったのかw
  22. hm7ww RT@george1344: george1344に恋してる恋人候補の苗字「中村」「橋本」「和田」「酒井」「根本」「鈴村」「霧雨」「ガガ」「巡音」「一十木」 http://t.co/aP7aO56n えっ、ガガ!?w
  23. hm7@gakudai やや、部屋を乾燥させないようにして、お大事に。濡れタオルを干しておくといいすよ。
  24. hm7試験前に「ぜんぜん勉強してないよー」て曰って、いい点とるタイプだな。
  25. hm7いつものセリフ…。でもこなしてしまうのが@atkamano さん。 RT@atkamano: うわあ何も準備していない… RT@okutamaki オットがブルべの準備をしているとドキドキするにゃー
  26. hm7@okutamaki@koganei3 本人はウキウキですよ (*´・ω・)(・ ω・`*)ネー
  27. hm7(・∀・) RT@mel_f: (・∀・)イイね‼ RT@cafe_sacoche: どうしよう、この先Dell子が逝ってしまったら次は……。リンゴマークにしようかなぁ……。
  28. DriveCafe 自転車乗りにはコアな猫好きが多い気がします。なぜでしょうか・・
  29. hm72 があるんですよ。 RT@akirasek: shift押しそこねましたね? http://t.co/r8HGdPAZ
  30. hm7それしてもこのザブ、ノリノリである。
  31. hm7本人大喜び。 RT@hinamic: 何の雑誌ww RT@takekimi: こりゃええわwRT@nynyan0: ザブ表紙写真 big pic http://t.co/xho3Hkgk
  32. flblthin 炊飯器でクリームチーズ100gを練ります→砂糖50g加えてよく練ります→卵2個加えて練ります→生クリーム100gとレモン汁少量を加えて練ります→ホットケーキミックス50gを加えて練ります→炊飯ボタンを押します→チーズケーキの完成です。簡単なのでお試しあれ。
  33. hm7hm7さんををロックの名盤に例えると『ヴァン・モリソン/チュペロ・ハニー』です。 http://t.co/9xFAnRM0
  34. hm7イイネ! RT@sean_high: sean_highさんををロックの名盤に例えると『ジョン・レノン/イマジン』です。 http://t.co/9xFAnRM0
  35. hm7hm7に恋してる恋人候補の苗字「野口」「松田」「長谷川」「石田」「角田」「風見」「後藤」「香取」「鈴村」「福山」 http://t.co/aP7aO56n
  36. hm7@loris_jp@pika_new@CastelliCycling のもいいよ。
  37. hm7たらいまんもす。
  38. hm7ない。 RT@gak_t12: 断酒やないんやね( ̄▽ ̄) RT@hm7: 節酒は明日から本気出す。
  39. hm7節酒は明日から本気出す。
  40. hm7hm7は『幽霊のように頬がこけた女にストーカーされています。今あなたのタンスの中に潜んでいますが開けてはいけません。 http://t.co/HYpivm2b
  41. hm7I'm at Starbucks Coffee ルミネエスト新宿店 (新宿3-38-1, ルミネエスト 2F, 新宿区) http://t.co/YXle0TXs
  42. hm7へべれけなう。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment