2012-01-10

Tweets of 2012-01-09

  1. hm7尾根幹から見た月は血のように赤かったよ。
  2. hm7.@Urkvch おだいじに。 Photo: http://t.co/N1ESD7wM
  3. hm7そりゃヘンだw RT@Urkvch:@hm7 私、変な履き方するのですが下にパールの薄いウォームタイツ、その上にdhbの起毛タイツでビブ履いてました。
  4. hm7@Urkvch 下はレーパンにレッグウォーマー? オレここずっとディープ・ウィンター・タイツだよ。これがないとお腹が冷えちゃう。
  5. hm7宮ケ瀬の気温は 7℃を表示していたけど、体感はもっと低かったよ。
  6. hm7@Urkvch 薄着やな。そちらは何℃くらいだったの?
  7. hm7.@Urkvch@eg_ke とりあえず tumblr に流しといたよ。
  8. hm7@oichancycling@mocha_misa 待ち伏せ、うれしかったっす。応接室にまで通していただいてw こんどは反射ベストを着てお会いしましょう。
  9. hm7用心棒が並んでいたので。 (@ 末廣) http://t.co/ZPqnRxRK
  10. hm7.@oichancycling と。 (@ ドトールコーヒーショップ 初台南口店) http://t.co/ond72xgj
  11. hm7.@oichancycling いま調布です。R20 が案外空いています。1 時間弱で着くと思います。
  12. hm7イイネ‼ RT@hitosanjp: 河津より輪行 http://t.co/SzgIwyFJ
  13. hm7いっぱい自転車をもっている友だちに、何台持っているんですか? ってきいたら、完成車で? って聞き返されたことはある。
  14. hm7@matsumi_jp いくつかw 数がはっきりしないあたりがサスガw
  15. hm7@oichancycling (⌒▽⌒)
  16. hm7スピードが出るやつが正義的な。
  17. hm7@matsumi_jp へーっ、じゃがいもさんスクーターに憧れるすか。もっとでかいバイクが好きなのだとばかり。
  18. hm7@oichancycling 尾根幹〜 R20 経由っす。もしかして初台で待ち伏せ⁈
  19. hm7@matsumi_jp モッズ的なライトがいっぱいついてるやつとか。
  20. hm7厚木って、そこらのふつうの焼肉屋でもホルモンたのむとシロコロが出てくるのね。
  21. hm7@kazuak ですね (^^; さむかったっす。
  22. hm7@tet1da ぜひぜひー (^^
  23. hm7@Urkvch ややっ、ダイジョブすかっ?
  24. hm7155km 地点。あと 45km。そろそろ相方のエンジンがかかってくるころ。 (@ マクドナルド 相模原田名店) http://t.co/etghwGHF
  25. hm7さもいさもい。 (@ 県立 宮ヶ瀬ビジターセンター) http://t.co/IE3l6Nya
  26. hm7さむさむ。 (@ 土山峠) http://t.co/0WBsbJcz
  27. hm7思いがけずポンカンやらコーヒーやらいただいたよ。
  28. hm7@tet1da ジュー文華で検索するとでてきますよ。温水にあります。ジュー焼きてのが名物す。
  29. hm7あやうくランチ難民になるところじゃったよ。 (@ おひさま) http://t.co/pLUvqWoS
  30. hm7閉まってるなり orz (@ 元祖 ジュー文華) http://t.co/yBSUBJzz
  31. hm7善波隧道から富士山。 http://t.co/lw8mGle3
  32. hm7久々ヤビツ。 http://t.co/tVwsRLsq
  33. hm7厚木でジューをキメるぜっ。
  34. hm7菜の花台。 http://t.co/SPRCxBBK
  35. hm7さむいよー。 (@ 菜の花台 w/@mocha_misa) http://t.co/0AhoDneM
  36. hm7I'm at 新善波隧道 http://t.co/ZyVOoIyK
  37. hm7@harapon11 お。我々は安中です。がんばりましょー。
  38. hm7@gak_t12 ビンゴw なんというカンw
  39. hm7足用のカイロを売ってなかった orz (@ ミニストップ 厚木栄町店 w/@mocha_misa) http://t.co/EztT03LW
  40. hm7意思がよわくていかん。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment