2012-01-14

Tweets of 2012-01-13

  1. hm7おお、手芸屋さんじゃないのですね。ありがとうです。 RT@myatara:@hm7 秋葉原の千石電商に70円/m(細めと太めがアリ)とかで売ってますよー。>電導糸 今月太めを購入&慣れない針仕事を経て快適に使ってまふ。
  2. hm7そんなに自殺するひとの多い駅だったの? Quote: http://t.co/WKivdxVZ
  3. hm7ちょっと,いいリプきましたよ。 RT@kazui_jp: ミシン用は超電磁ボビン RT@hm7: 手袋の先に縫い付けると iPhone とかを操作できるようになる例の糸の名前を思い出そうとして、超電磁ヨーヨーが先に出てきちゃうアラフォー。
  4. hm7"株式会社日比谷花壇(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮島浩彰)と日本愛妻家協会(本部:群馬県吾妻郡嬬恋村)は、愛妻の日1月31日を前に、1月26日(木)17時から、日比谷公園(東京都千代田区)の大噴水前で、..."... http://t.co/Gm0ka8r7
  5. hm7Listening to “Squarepusher Theme” by Squarepusher ♫
  6. hm7すごい軽量化した。
  7. hm7@familystonepro@cloverstrix@touchdown920 導電糸を縫いつけるのではないのですか?
  8. familystonepro @hm7@cloverstrix@touchdown920 附属の両面テープの粘着力がゴムに負けて巻くことすらできないんですよ。強粘着のに変えても、自転車用に使う場合は、ブラケット握っているうちに外れてしまいます。なので、貼り付けたうえで導電糸でホールドしてます。
  9. hm7トイレに駆け込んだ。
  10. hm7ばくだんがおっこちるとき\オー/
  11. hm7たーかーのーつーめー。
  12. hm7適度にグリップしていいんだよね。
  13. hm7@okutamaki@mocha_misa@koganei3 雨が止まなかった 400km ブルべの PC1 で買って、ゴールまでつけっぱなしだったことがありますw
  14. hm7.@cloverstrix@touchdown920 最近手袋のうえから着ける、ちっちゃいバンドみたいのも売ってますよね。あれどうなんすかね。
  15. hm7まきさんたちは奥多摩側から登って、我々は大月側から登るといいんじゃないかな。いつかの風張のときみたいに。
  16. hm7.@touchdown920 正解は導電糸す。
  17. hm7@okutamaki@mocha_misa@koganei3 軍手の上にゴム手袋最強すよ。
  18. hm7フォー (・∀・)人(・∀・) RT@hinamic:@hm7 30年ぶりぐらいに聴きましたww >超電磁ヨーヨー
  19. hm7久しぶりに日能研の広告を見た。2 駅じゃ解けなかったよ。
  20. hm7やや。 RT@mocha_misa: いつ登る?w RT@okutamaki:@koganei3 一週間ご迷惑おかけしました!!!松姫峠登ってもいい位に復活しました!!!
  21. hm7手袋の先に縫い付けると iPhone とかを操作できるようになる例の糸の名前を思い出そうとして、超電磁ヨーヨーが先に出てきちゃうアラフォー。
  22. hm7ガム噛みすぎてこめかみが痛い。ってブルべ中かよ。
  23. hm7またここのところ寝つきがわるくて困る。寝なくちゃいけない時間に眠れなくて、起きてなくちゃいけない時間に眠くなる。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment